アシュタールより~輝き続けてください~(前編)


jun20101223.jpg
チャネラー:
Susan Leland

こんにちは、愛しい家族のみなさま!
聖なる日々の最中、私たちは歓喜しております。
アナウンスについて詳しくお話しさせていただく前に興味深い話題をいくつかお届けします。
私たちは、地球アセンションという究極のミッションに近づいており、私アシュタールはその為にここにいます。
私たちは目的の為にひとつにならなければなりませんが、同時に一人一人が個人的な浄化、それぞれの学ぶべき事、まだ少し残っている卒業制作などにかかっているところでしょう。

しかし、何もかも順調です。全てが今までになく美しく、明るく、輝いています。私たちは皆さまの変化に対する反応の良さにまさに恍惚とした喜びを感じています。簡単な事でないのは百も承知です。あなたはどんな障害も飛び越え、蹴り倒しながら進んでいます。これはあなたの意志で起きています。それはあなたが本来の自分に気が付いたからであり、あなたはその身体という着ぐるみをまとう前から参加を決めていたことです。あなたはその力を次のレベルへと高めつつあり、いわゆる3次元から抜けだします、かなり近いうちに。

3次元においてもできることはたくさんあり、アナウンス直後はそれがあなたの直近のミッションになるでしょう。
もうすぐですので、準備をしておいてください。家のお掃除を終わらせて、どうぞ新しい章を開始してください。

その間は、自分のエネルギー域と交流したり、気が向いたら私たちに会いに来てください。私たちのドアは常に開いていますし、私たちはあなたが接触してきてくれる事をとても嬉しく思います。接触はテレパシーでできます。アストラル体を通してメッセージを送ってください、キリスト意識の波に乗せて。


今日はウィキリークスの彼についてお話があります。彼はヒーローであり、驚くなかれ、他の次元とも繋がっています。彼はアクツル星の偉大な教育機関で教育者であった背景を持つ存在です。彼のおかげで、世界中の人々がアナウンス発表の背景や流れを把握する事ができます。マイケル・ムーアも彼のエネルギーと繋がっている存在の一人で、同じミッションを持った人物です。オバマ大統領も同じミッションをもつ家族のような存在です。

 (後編へつづく)

中村じゅん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です