12月 04

フェスの中にプチ商店街が出現〜Boom Fes バーチャルツアー5

upload_feedback.jpegアンジュナマーケット」という、インドのゴアにあるビーチの名前のついたエリアがあり、こで雑貨屋さんや洋服屋さんが軒を連ねて「プチ商店街」を形成していました。

これは、そのエリアから外れたところへ個人的に出していた洋服屋さん。
フリーマーケットに近いノリで、このようなオフィシャルでないお茶屋さんや雑貨屋さんもらほら見られました。

続きを読む

12月 04

遅咲きの花2(しおれた蕾の話)~夢見るアセンション第4話

flowqer20101205.jpg

こんにちは。先週、「遅ればせながら、大きく真っ赤な『アセンションの花』を咲かせてるとこ」なんて、口走っちゃったアッコさんです。

「どんな花なの?」って思いますよね。実は私もよくわからない。本当はね、「自分らしい花なんて、まだ咲いてないわよ」って、言おうとしたんですけど、その矢先・・・。
とういうわけで、このあたりが先週からどうも気になりまして、勝手ながらちょっとプレイバックさせていただきます。次のところからです。
「あれから、何年?クミコさんは、見事、大輪の花を咲かせて、大活躍をされていらっしゃいますが。で、私のほうはどうかというと?」

続きを読む

12月 04

【奇跡のコース特集】体験談2:私の生活に平和をもたらした本


ACIM20101204.jpg
『奇跡のコース 第1巻/テキスト』


これまでに世界中の多くの人々がこの本に出会い、人生を変えてきました。

それを裏付けるかのように、アメリカのamazonの該当ページには、400以上ものレビューが寄せられており、その大多数の人がこの本を絶賛しております。スタピWebでは『奇跡のコース』特集として、「奇跡の体験談」をお届けしていきます。

 

続きを読む