12月 02

【速報】歴史的発見:これがNASAより早い発表だ

picture.png先日速報でお伝えしていたバイオテックの記者会見が終了し、大々的発見の話とその画像がアップされました!!


太陽系の星々の間を通過してやってきた氷の隕石のなかから、地球上のものではない写真のような物質が確認されたということです!


NASAの会見も明日の午前4時(日本時間)。
こちらも楽しみです。

画像はこちら

幾何学的な何かがはっきりと見えます。

(編集部)
12月 02

「空(くう)」という驚くべき真実

starheart20101202.jpg

スタピ最新号~2010Winter(Vol.35)~のここに注目!
<その7>

あなたの本質は、永遠不滅の「空(くう)」である……。

スタピ34号に登場頂いたハートメッセンジャーのManaさんが、今号も引き続き、般若心経にもある色即是空の概念を現代の感覚で語ってくれました。

 

続きを読む

12月 02

【動画】道の途中で・・・Boom Fes バーチャルツアー3

boom20101130.jpg

ブームフェスティバルの会場までは、かなりの長い道のりを移動しなくてはなりません。

ひたすら荷物を背負って歩く人、
車で向かう人、

ヒッチハイクで相乗りする人、
自転車に乗る人。

・・・まるで人生のように、様々です。

さあ、動画を見ながら、あなたも会場へ向かいましょうか。

続きを読む

12月 02

内なるシフトがあなたの年末に与える影響(頭→ハートモード)

cristmas.jpg愛しい方よ、あなたの窓から差し込む太陽の光は強烈に感じるほど強いですね。


精神的にも肉体的にもあなたには様々な事が起こっていて、私たちでさえもあなたの素晴らしきシフトに付いていけないくらいです。


皆さまは、これからやってくるクリスマスや年末の準備に追われているところでしょうが、同時にどうやって与えられた時間内にあれこれ片づけようかといつになく不安な気持ちかもしれません。

あなたがいつもの年末行事に取り掛かろうとしても、何だか他の事をやるべきなのでは、といった気持ちになるなど、内なるシフトの影響を受けます。

続きを読む

12月 02

宇宙人だった頃の記憶がよみがえった男性の実話


book_20101202.jpg突然ですが、みなさんはご自分の前世を知っていますか?
前世の記憶があったり、夢に出てきたり、なんとなくビジョンを見たり、、、前世にアクセスする方法は意外と沢山あるようです。

そして、自分の習慣や好み、性格も、前世から引き継いでいる場合もあるようですね。
もし、前世を知る機会があるとしたら、知ってみたいと思いますか?

続きを読む