12月 14

地動説を超えたとき、地球人は宇宙人になる(後編)


jump20101214.jpgスターピープルの存在が証明された

前回の記事では、自らの視点を変えることで、宇宙の中心になる方法をお伝えしましたが、今回も引き続き、私たちの一人ひとりが宇宙の中心となることで、地球人から宇宙人へと視点をジャンプさせる作業に取り組んでみたいと思います。

さて、前回のおさらいとなりますが、〝あなた〟の視点は、全宇宙でたった一つしかない、かけがえのないものです。そう心から思えたなら、過去の「天動説」や「地動説」とは異なった、パラダイム・シフトを体感して頂けたことでしょう。それはつまり宇宙の中心を自ら取り戻すことであり、私たち一人ひとりが、自分という宇宙の軸となるということです。

続きを読む

12月 14

セドナから来たサイキック、ブライアン・シャイダー来日WS


brian20101207.jpgセドナ・シティの光の教会で礼拝や説教を担当。サイキック能力を持つヒーラー、ブライアン・シャイダーの2日間ワークショップが今週末に開催されます。

生まれながらのサイキック

子供の頃、ブライアンの持つ特殊能力は、彼にとって居心地の良いものではありませんでした。人々の言葉や会話が頭の中で聞こえるため、自分が知りたい以上のことを知ってしまうからです。彼は長年この能力を隠し続け、それを恵みというよりは重荷に感じていました。

続きを読む