12月 09

語りつくせない、クリスタルボウルの魅力と底力

スタピ最新号~2010Winter(Vol.35)~のここに注目!<その12>


crystal20121209.jpg弾いても聞いても癒やされる楽器といえば、クリスタルボウルですよね(スピ界なら!)。癒しの波動を奏でるクリスタルボウルですが、実は〝現実〟をより良いものに改善していく力があることはご存知ですか?

スタピ最新号のインタビューで、アルケミー・クリスタルボウルの癒し効果や、開発秘話などを惜しげもなく公開してくれたのは、クリスタルトーンズ社の、ポール・ウッツさんとウィリアム・ジョーンズさんです。

続きを読む

12月 09

ロード・メタトロンより地球アセンションについて(後編)

face20101207.jpg

メタトロンとの質疑応答:

Emmanuel:何故いまだに苦しいのですか。苦しみが無いということを受け入れれば人類は苦しまないのですか?
Metatron:苦しみというのは欠乏感や争いというプログラムからくる副産物です。平和と豊かさの現実を信じる事で欠乏感にとらわれず苦しまなくなります。

Anthony:2011から2012年に地球の軸はシフトするのですか?それに対する準備はどうしたらいいですか?

続きを読む

12月 09

『奇跡のコース』を生んだ奇跡の物語


acim.jpg人生を根本から変える「現代の聖書」

『奇跡のコース 第1巻/テキスト』
─A COURSE IN MIRACLES vol.1/TEXT─

本書は、20世紀最大の名著の一つに数えられ、多くの人の人生を変えた
『ア・コース・イン・ミラクルズ』の第一巻テキストの邦訳になります。

このような名著がどのようにして生まれたかは、先日の記事で概要だけご紹介しました。今日は、この原書の出版に関わる奇跡の物語について、お話ししようと思います。

続きを読む

12月 09

ロード・メタトロンより地球アセンションについて(前編)

station20101207.jpg

Channeler: Beth Trutwin
ロード・メタトロンより地球アセンションについて

こんにちは!ロード・メタトロンです。これを読んでいる方はアシュタールコマンドの地上部隊の方です。あなたは今まさに、地球の壮大なアセンションの波を目の当たりにしていますね。

あなた方一人一人が、アセンションの波と共に自分自身の広がりを経験しています。
あなたのガイドはあなたのすぐそばであなたと一緒に頑張っています。あなたの会話を聞き、あなたが選択するもの、あなたが重点を置いている事に常に注目しています

続きを読む