アシュタールより~今回のシフトにおける私たちの役割とは~(前編)


jun0421_1.jpgチャネラー: Yshatar (Ashtar Transmissions)
訳:中村じゅん

Original message

アシュタールより~今回のシフトにおける私たちの役割とは~

あなたが全ての源である創造主の愛の中から肉体へと転生する際、あなたの内の愛しの父であり母である創造主の波動は薄れます。この波動の薄れは肉体にも反映されます。すると肉体はそれ自身の考えを持つようになります。それでも魂の中には愛しの源のエネルギーは存在しています。あなたがどんなに源から離れてしまっても、全てである源はあなたの身体の中の大切な部分であり続けます。

最近、多くの方が長年眠っている間に忘れてしまっていた源からの分離に気がつき始めました。この分離に対して、皆それぞれの反応を示しました。中には、完全なる源と再び繋がる事を決め、それを周りの人に伝える事に人生を捧げている人がいます。一方、肉体で体験される幻想をより深く理解しようと分離を継続する事を決めた人もいます。

植物が常に滋養と温かさを求めて光の方向に伸びていくのと同じで、人もいずれは創造主の光と愛を求めるようになります。今の壮大な変化の時に、多くの方が再度創造主の光と温かさに繋がりたいと希望しています。分離のエネルギーはもはや人類にとって不要になりました。人類はあまりにも長い間自ら選んで生きてきた幻想に、気がつき始めました。今こそ、人類のハートの壮大な目覚め、浄化の時です。全ての人が地球に光という贈り物をもたらすシフトに一役買っています。そして更に他の星々、銀河、他の星の存在、地球自身、そして高次元の存在である私たち全員が一致団結して、皆さまの高次元への移行をアシストしています。

このように多くのエネルギーの協力もあり、変化は保証されています。あなたの世界はもうすぐ平和、愛、調和の溢れる銀河的社会になります。しかしながら、個人の自由意志というのは銀河の法で守られています。全ての方が高次元への移行を希望しているわけではなく、その選択はそれぞれの意思に任されています。そのような方は愛しの創造主の完全性と再び繋がり、自分の内に創造主の強力なエネルギーを目覚めさせるという事を受け入れる準備ができていません。彼らの選択を決して間違っていると捉える事はありません。あなた方全員は肉体という時空に存在する創造主の神聖な愛の無時空の輝きです。あなたは時間そのものに制約されません。あなたは創造主の創造性溢れるエネルギーから創造された無限の輝きです。制限はありません。限界や、境界などもありません。

あなたが時間を現実を制限するものとして認識することで、あなたの現実は制限されてしまいます。この現実は本当は幻想で、あなたの認識や意志によって変化させる事ができます。もしあなたの愛する人が、あなたの思うように目覚めていないと感じた場合、ぜひ一呼吸置いて自分に創造主の愛のエッセンスが注ぎ込まれている事を認識し、自身を創造主の思いやりで満たしてください。そうすれば、何も心配する事はないのだと気が付くでしょう。愛しのマスターキリストはこのように語りました:

主の日は夜襲のごとくやってくる

瞬間的に気づく間もなく。このような感じでやってくるのです、時間というものは存在しないのですから。時間というのは3次元的な幻想の思考の中でしか存在しません。したがって、愛する人の目覚めには永遠と時間がかかるかもしれないとあなたが思ったとしても、実際それは一瞬の瞬きの速さでやってくるでしょう。

(つづく)

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です