12月 17

アインソフ評議会よりメッセージ「2011年天使の展望」(その1)

2011年天使の展望 ~地上天国についての立場を明確にする~


zara.jpgアインソフ評議会は2011年を「地上天国についての立場を明確にする」年と名付けました。

すべての人の内面には自らのスピリットによって備えられた地上天国のビジョンがあります。その性質はホログラフィックであり全生命に奉仕します。 あなたのスピリットはこのビジョンを絶え間なく示し、洗練します。  ライトワーカーとしてのあなたには、主に2つの指示があります。

「一息ごと、一足ごとにスピリットに従う」と「最善の力を尽くして毎日天国を生きる」です。

続きを読む

12月 17

早出し情報!来年の『StarPeople(Vol.36)』をチラッとご紹介

スピリチュアルと現実の融合を目指して


20101217.jpg〝来年のことを言うと鬼が笑う〟という諺がありますが、2011年はもう間近。ですので、今回は特別に2011年2月に発売されるスタピについての、最速・最新情報をお知らせしちゃいます。先月創刊10周年を迎えたスタピ編集部では、来年のさらなるパワーアップに向けて、メンバーの鼻息も荒くなっているところです!

まず、お伝えしますのは、次号の特集タイトルです。次号は、なんと特集が豪華2本立てになっています。

続きを読む

12月 17

【動画】今年最後のスピリチュアルTV


sptv20101216.jpg弊社のナチュ子(でっかいほう)と、スピ子(早口なほう)がここだけの情報をお送りする、スピリチュアルTV。12月16日放送分の動画がこちらになります。

2010年最後の放送日は、12月の新刊3冊について、来年1月のワークショップ情報、ナチュスピ忘年会の話などで始終盛り上がりました。

ぜひご覧ください。

 

 

続きを読む

12月 17

『時間軸の中に入る手法と時間の概念の変化』(その1)

tomy20101216.jpg 私たちが現在認識している地球の時間軸は、おおむね一直線です。過去から現在、未来は一定の間隔で一方向に進んでいて、それはすべての人にとって同じく存在して変化することがないという前提でさまざまなことが決められています。

最近は、この前提を覆すような出来事が起こることもあるようですが、この時間軸の中に入っていくことで、時間というひとつの次元でのより大きな自由を得ることができます。

続きを読む