12月 10

もっとも繊細な気があなたを癒す『ゴールデンオーブ』


cd20101210.jpgハトホルのチャネルであり、超人的な声域で、いままで数々のヒーリングミュージックを世に送り出してきたトム・ケニオン

今日は、彼が道教の儀式をサウンド・ヒーリングにした1枚、『ゴールデンオーブ』をご紹介します。

 

以下、トム・ケニオンによる説明から抜粋

続きを読む

12月 10

聖者サイ・マーとクリスタルボウル

スタピ最新号~2010Winter(Vol.35)~のここに注目!<その13>


hiu20101210.jpg昨日お届けした、クリスタルトーンズ社の創始者であるポールさんとウィリアムさんについてのお話に引き続き、今日は同社の特別なクリスタル・ボウルをご紹介します。

アルケミー・クリスタルボウルとは、水晶に金属や隕石、鉱石などを混ぜて焼いたボウルなのですが、同社のクリスタルボウルには、あの聖者サイ・マー・ラクシュミ・デヴィさんの名前がつけられた製品があります。

続きを読む

12月 10

【動画】これが、マトリックス・エナジェティクスのツーポイントだ!


matrix20101210.jpg12月11日発売の「マトリックス・エナジェティクス」は、全米で話題となっている「リコネクション」「シータヒーリング」並ぶ画期的なヒーリング法である。

量子論的手法により、瞬時に変容を起こすそのテクニック。

人気の秘密は、「理論を理解していなくても、誰にでもすぐにでき、確実に効果がある」という点にある。

ここでは、その基本となる「ツーポイント・テクニック」の動画をご紹介しよう。

実演しているのは、マトリックス・エナジェティクスの創始者、Dr.リチャード・バートレットだ。

続きを読む