12月 28

【日頃の感謝込めて】スタピWEB・新春読者プレゼント


present.jpgいつもスターピープルWEBをご覧になっていただき、ありがとうございます。

スタピWEBでは、日頃のご愛顧への感謝の気持ちとしまして、読者プレゼントをご用意しました。

このプレゼントは、あなたの〝覚醒〟を促すことになるかも知れません。

なぜなら、誰もが知っているあの超大物エスパーが、サイキック・エネルギーを封入してくれたプレゼントだからです。

続きを読む

12月 28

柔軟な思考がアセンションを後押しする(後編)


lee_20101228.jpg完全な光、完全な闇

常に柔軟でいることは、アセンションを受け入れる準備になるとお伝えした前回の記事に引き続き、今回は具体的な〝思考のエクササイズ〟をご紹介します。

まず、思い起こしてほしいのが、光と闇という概念です。プラスとマイナスに置き換えて頂いてもいいのですが、物ごとには対極性があるのは皆さんご存じかと思います。

しかし、ひとつ注意しなくてはならないことがあります。それは、人間は対極性を絶対視するあまりに、本当の極がどこにあるのかを見誤る可能性があるということです。本当の極の場所をズレて捉えてしまいますと、スピリチュアル的な感性の強い方になればなるほど、そのズレ方も大きくなると思います。

具体的に説明しましょう。

続きを読む

12月 28

2010年人気本ランキング!(前編)


bookshelf.jpg今年も残すところあとわずかですね。

本棚にあるけどまだ読んでいないあの本。気になるけど読む時間が無くて購入していなかったこの本。

年末年始を利用して、ぜひ読んでみてはいかがですか?

そこで、ナチュラルスピリット刊、2010年人気本ランキングをお届けします!年末年始の読書アイテムを選択する際に、ぜひ参考にしてください。
(主にインターネット書店での動向をもとに、ランキングを作成いたしました)

 

 

続きを読む