アシュタールより~輝き続けてください~(後編)


jun20101223_2.jpg
チャネラー:Susan Leland

ウィキリークスの事件は変化の風を起こしています。そして12月10日以降この風は盛り上がってきて年末まで吹き続けます。

を意味するのか?あなたが早くアセンションしたい、早くエネルギーを送って欲しい、リーダーを招集してくださいと願ったから、このようにまとまってきたのです。リーダー達はもちろんここにいて、あなたはアセンションに向かうスーパーハイウエイに乗っています。リーダー達は非常に明るい明りを灯していて、あなたも非常に明るい光を持っています。

ウィキリークスの彼とオバマ大統領はリーダーのひとりです。
オバマ大統領は、暗黒の存在たちを通すためのドアを開ける役目です。ドアを通過するとどうなるかというと、空港にある機械のように中身が透き通って見えるということです。全てを明らかにする事を止めることはできません。私たちがちゃんと見張っていますから、大丈夫です!

ウィキリークスの彼にまつわる性スキャンダルの報道もありますが、それは仕立て上げられた話です。逆にこのスキャンダルを通してさらなる事実が明るみに出ます。その最中、皆さまにショックを与えるような意外な人物の名前があがったりするかもしれませんが、そのショックもすぐに癒えます。全てが明るみに出ます。

この期間はお互い助け合い、互いに愛のバイブレーションやエネルギーを送りあってください。訪れる変化が強烈に感じる場合は休みを取ってください。ボランティア活動を通して人助けをしたり、捨てられた動物をケアしたり、身近な人に助けを差し伸べたりするなど、あなたの気分を高めるような事をしてください。聖なる日々の流れに乗り、愛を、感謝を、思いやりを、周りにシェアしてください。今日という特別な日は今までにない日で、再び訪れる事はないのですから。

アナウンスが行われ、集団的な気付きが起きた際にはきっと周りの親戚や友人から”あなたの言っていた事は本当だったのね”
などの反応があると思われます。その時は”ほら言ったでしょ”、”何で信じてくれなかったの”などの言葉は控え、彼らの理解と知識を喜び、気付いた事の素晴らしさを歓迎してください。あなたは誰かよりも気付くのが早いわけでも、誰かより上なわけでもありません。彼らの疑問に答えてあげ、彼らなりの道を進めるようにフォローしてあげてください。

ともあれ、今は聖なる日を祝う時です。宗教的事情でお祝いするのもいいし、そうでなくても今は全ての存在に向けて喜びと愛のエネルギーが降り注いでいます。
愛しい方よあなたに喜びを。私たちはあなたの愛を感じています、あなたの輝きを感じてこう言います。

“輝き続けてください、あなたの光を放ち続け、他の存在をも照らしてあげてください”
愛を感じ、愛を呼吸してください。ではまた!

Transcription by Deborah Urquhart
Given through Susan Leland, December 14, 2010. www.AshtarontheRoad.com

http://lightworkers.org/channeling/120744/shine-ashtar

中村じゅん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です