12月 07

『奇跡のコース 第1巻』書店さんでも好評発売中


ACIM20101207.jpgついに発売された、世紀の名著

『奇跡のコース 第1巻/テキスト』
─A COURSE IN MIRACLES vol.1/TEXT─

おかげさまで大反響で、インターネット書店では、一時的に在庫切れになっております。大型書店でも取り扱っておりますので、ぜひお求めください。

都区内の下記の店舗では、大々的に展開しております!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

続きを読む

12月 07

スピリチュアルでロマンチックなサウンド・ヒーリング・コンサート


 
brian20101207.jpgクリスマスに近いこの季節にぴったりな、サウンド・ヒーリング・コンサートのお知らせです。

セドナから来日中のサイキック、ブライアン・シャイダー氏のクリスタルボールコンサートが、今週末に開催されます。

クリスタル・ボウルの演奏、歌とマントラ、テーマに沿ったミニ・レクチャー、Q&Aコーナー、ブライアンオリジナルのパワーストーンの展示など、盛りだくさんの内容となっております。

聖地セドナでチューンアップされ、アトランティスから来たクリスタル球のエネルギーを、ぜひ身近で感じてみてください。

続きを読む

12月 07

スタピ編集長旅行記~奈良編


gansenji20101207.jpgスタピ35号の印刷立会いも終わり、あとは発売を待つばかりの11月19日、しばしの骨休めをと奈良・京都旅行に行ってきた。

すでにスタピ次号の取材が忙しく、旅行を振り返っている暇などないと言えばないのだが、写真も撮ってきたことだし、遅ればせながら、ちょっと紹介させていただこう。

続きを読む

12月 07

地動説を超えたとき、地球人は宇宙人になる(中編)


lee_20101207.jpg本当の視点はどこにある?

前回お伝えしたとおり、今回は私たちがアセンションするためのきっかけとなる、「宇宙を見る視点を変えてみる」方法をご紹介します。

一口に次元上昇と言っても、次元は波動域の分だけ無限にあるのですから、その手応えも無限にあることでしょう。ただ一つだけ言えるのは、アセンションを果たした際には、これまでの人生で見たことのない視点からモノゴトが理解できるようになるので、確実に視野が広がり、それに伴った内面の変化が起こるということです。

続きを読む

12月 07

マサコさんが「ミステリースポット」を直接ご案内

スタピ最新号~2010Winter(Vol.35)~のここに注目!<その10>


masako_20101207.jpgスタピ本誌に「アーントマサコのミステリースポット」を連載中のマサコさん。マサコさんの文体はいつも優しく柔らかく、私たちを暖かい光のようなまなざしで、見守ってくれているかのようです。

いつも誌面でしか会うことができない、マサコさん。そんなマサコさんと直接会うことができる機会が、なんと今から1ヶ月もしないうちに訪れます。

続きを読む