2010年人気本ランキング!(後編)


bookshelf.jpgナチュラルスピリット刊・2010年人気本ランキング後編をお届けします。

いよいよ5位から1位の発表です!

皆さんも読んだことがある、聞いたことがある、話題のあの本もランクインしているかも?
(主にインターネット書店での動向をもとに、ランキングを作成いたしました)

5位の前に、<特別枠>を設けました。

この本の邦訳出版は、今年後半のビックイベントだった気がします。

 

<特別枠>

ACIM.jpg20世紀に記された精神世界の書物の中で、最も重要なものの一冊

『奇跡のコース 第1巻/テキスト』
ヘレン・シャックマン 記 大内 博 訳

12月に発売されたばかりですが、インターネット書店では、初版が即完売状態の話題の書(インターネット書店では、年明けに発送が可能になる予定です)。
分厚いですが、人生の深い部分を根本的に変容させる本です。書店でみかけたら、ぜひ手にとっていただければと思います。

 第5位

lightbody.jpeg

アセンションを理解し、変容を促す、必読の一冊

『ライトボディの目覚め 改訂新版』 

アリエル 著 タチーレン 著 脇坂 りん 翻訳

アセンションの過程で起きる変化を誰にでもわかりやすく、詳しく解説。
激動の時代、次々に現れる心身の変化に適応しながら新しい自分に生まれ変わるために、サポートしてくれる本です。


第4位

open1.jpgこれまでにない、本格的な「チャネリング」入門書!

『オープニング・トゥ・チャネル―あなたの内なるガイドとつながる方法―』
サネヤ・ロウマン&デュエン・パッカー 著/ 中村知子 訳

最近チャネリングを出来る方が増えていますね~と思っていましたが、その要因が、この本にあるのでは?今年、(何の宣伝もしてないのですが)爆発的に人気が出たこの本は、誰でもチャネリングが出来るようになるためのレッスンが丁寧に解説された一冊となっております。

 

第3位
maharshi.jpg沈黙の聖者ラマナ・マハルシ、教えの精髄

『あるがままに―ラマナ・マハルシの教え―』
デーヴィッド・ゴッドマン 編/ 福間巌 訳

ラマナ・マハルシの教えをわかりやすく、そして見事に解説した1冊。
質問者との対話の中で、彼の教が実践的に語られている。まさに、ベスト・オブ・マハルシ。

 

 

 

 

第2位
kannagara_cover.jpgアマゾンランキング第2位を獲得!実話を元に描かれた、スピリチュアル・アドベンチャー!

『随(かんながら)神―意識の扉を開く鍵―』
阿部敏郎 著

来ました、『随(かんながら)神』!今年の前半に発売した書籍の中では、一番の話題作ではないでしょうか?
「いまここ塾」のブログで大人気の著者による「意識を開いてゆく過程」を劇的に綴った物語。実話とフィクションが入り混じり、あなたを覚醒へと導いてゆきます。

 

 

  
第1位
shitahearing.jpg人生に変化をもたらす、まったく新しいヒーリング手法

『シータヒーリング』
ヴァイアナ・スタイバル 著 山形 聖 訳

堂々の第1位は『シータヒーリング』です!

シータヒーリングは、自己を制限する思考パターン(考え方、思いぐせ)を解放することで、本来備わっているプラス思考を呼び覚まし、人間関係や美容、仕事、経済面の課題、出会い、心身の病気などを好転させる、画期的なヒーリング法です。

 

と、駆け足でご紹介してきましたが、いかがでしたか?読まれたことのある本は入ってましたでしょうか?

今回、ランキングに惜しくも入らなかったけれど、素晴らしい本がまだまだございます。ぜひ、弊社のHPや、書店でチェックしてみてくださいね。

ナチュラルスピリットのホームページはこちら

(編集部)


2 thoughts on “2010年人気本ランキング!(後編)

  1. おじゃまします!
    私はゲイリー・ボーネルさんの『新・光の12日間』を
    入門書として読んでいます。後はエハン・デラヴィさんの『2012・アセンション超入門』です。
    私はヒーラーでない一般民間人です。
    アセンションに関する情報が錯綜して『どれが本当なの?』を模索し奮闘中です^^

  2. ダルタニアスさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    確かに、アセンションに関しての情報は錯綜しておりますよね。それぞれにあった変容の方法があると思いますので、ご自分がこれだと納得される情報が、一番かと思います。
    ナチュラルスピリットからも、アセンションに関しての本はたくさん出ております。
    『完全アセンションマニュアル』(上・下)など、実践的でお勧めですよ。
    ぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です