12月 20

アインソフ評議会よりメッセージ「2011年天使の展望」(その4)

2011年天使の展望 ~地上天国についての立場を明確にする~


zara20101220.jpg天国は今の中にある

あなたの人生を2012年のシフトを見越して生きないでください。今に完全にとどまっていてください。今の中だけが、あなたがすべてを変えることを可能にするマスターのための場所です。

ライトワーカーとしてあなたはホログラムに影響を及ぼすためにここにいます。

続きを読む

12月 20

言葉のままに願い事が叶うパワースポット~静岡県掛川市・事任八幡宮 その1


yoshioka20101220_1.jpg『事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)』

静岡県掛川市八坂にある、言霊の神様「事任八幡宮」をご紹介します♪

創建はおよそ190年頃の、成務天皇の治世と伝えられる由緒ある「事任神社」は、言霊の神さまの后神・己等乃麻知比売命(ことのまちひめのみこと)が主祭神で、言の葉で事を取り結ぶことよさしの神様、【願い事のままに叶う有り難い言霊の社】として、古くから有名な神社です。

1062年に八幡神を勧請して「事任八幡宮」となり、現在は遠江の国一の宮です。

続きを読む

12月 20

時が来た!

cristishiki.jpeg『キリスト意識–ある神秘探究家の自叙伝』


特に発売を待っていた訳ではなかったのだが、読み終わってみれば、この本は、私にとって「待望の書」であった。なぜなら、私は20年も前から、ヨガナンダのファンであったからである。

アメリカ生まれの著者は、うらやましいことに晩年のヨガナンダから直接指導を受けた人物であり、そんな著者の自叙伝であるこの本の中には、貴重なヨガナンダの教えが生の言葉でたくさん記されてあった。

続きを読む