Chaneller :Lauren.C.Gorgo
Lightworkers
訳:中村じゅん
プレアデス高等評議会とスピリチュアル階級からのメッセージ
ギアーに油を注ぐ
春分の日に向けたエネルギーが、変化の波動と共に優しく地球と私たちのライトボディーに降り注ぎ始めています。春が近づくにつれ、私たちは再誕生の始めの兆候を感じ始めています。
太陽が明らかに今までとは違うように感じ、それはあたかも私たちが長年熟成させてきた本来の自分を、ゆっくりと呼び覚まそうとするかのようです。私たちは長い間来ると信じていた新しい人生の兆候をようやく感じ、それを見始めています。
そうです、新しい世界はやってきました。新しい世界を探検しようと、うずうずしている方も多いでしょうが、それには段階を踏む必要があります。まずは、長年じっとしていたために錆びついてしまった私たちのギアーに油を注ぎ、前進を可能にしなければなりません。
ドロドロから抜け出す
私たちは、地球アセンションの次なるステージに向け、人としての意識的な共同創造のパワーを続々と取り戻しつつありますが、これにより深く眠っていた傷や、ブロックが浮上し、私たちは最近それに直面せざるを得ない状況に置かれました。しかし、ラッキーな事にこのようなドロドロもワープ並みの速さで通過する事ができ、今まで乗り越えるのに数週間、数カ月かかったような問題も、今や数時間でクリアにする事ができるようになりました。私たちが未知の世界に自身をグラウンディングさせるにつれ、自分の力や、能力に対する恐怖感が漂うようになります。しかしその不安も消えつつあり、そこには次なるステップに対する揺るぎなき自信がやってきます。次なるステップがどんなものか想像がつかないにもかかわらず。
あなたはこの変化を小さいことから感じ取っているかもしれません。例えば、今まで気に障っていたような事が気にならなくなったり、今までより広い視野で物事を捉えられるようになってきています。それと同時に3次元の沼からすっぽり抜け出し、私たちの新しい考え方に沿った形の、思いもよらない嬉しい機会が溢れる世界に送り出されます。しかもこれはまだほんの序章でしかありません。
私たちが、カルマという足かせから抜け出す際に伴ってくるもう一つの要素は、物事の完了の到来です。2月から3月の春分の日にかけて、多くの物事が終わりを迎えたり、消滅したりします。それは、人間関係、パートナーシップ、仕事、ビジネス、転居、健康問題、法的問題、経済事情...etcであったりします。個人的なものや、大衆の愛する人の旅立ちなどもあるかもしれません。春分の日というのは大変パワフルな転換のエネルギーを伴い、このような脱出ポイントを利用して、それぞれの旅を別のところで続けようと選択するという方がいます。多くの方がこの時を選んで肉体の完成、人生の終焉をむかえるでしょう。
今年、特にこれから6~8週間は、今まで私たちをブロックし、エネルギーを吸い取ってきたような要素が取り除かれ、より高い波動のものに置き換えられます。
前線部隊、先駆け隊の皆さまは、極めて厳しい教訓、経験を通して完全な魂として生きる事を学んできました。人生が壊れていったにも係わらず...理解されない事を承知でハートに従ってきました。
人によっては、それは深刻なものでした。生命を脅かす大病、飢餓状態、極寒状態、住居が無い等..
人によっては、この道を孤独で歩まなければならなかったり、この道の為に愛する人と一時的に離れなければならなかったりしました。
時に教訓はそこまで深刻でなくとも、愛する人の批判を受けたり、批判されるのが怖くて愛する人に話す事ができなかったり、この繊細な転換期を迎えるのにあたり、外的接触をほとんど遮断せざるを得なかったり。
全てのケースにおいて、不可能を可能にする事を求められ、私たちの弱さは大いに攻撃を受け、世にも恐ろしい恐怖に対面せざるを得ませんでした。それにもかかわらず、私たちは進んで立ち向かいました。魂の種を育むために。不可能を乗り越える事で魂を磨く事が最優先である事を知っていたから。
次の段階において、先駆け隊、パイオニアの皆さまは完全に過去から切り離され、自由に新しい世界を共同創造する機会を得ます。それは次に続く人々の見本となり、私たちは新しい純粋な意志に基づいて生きるようになります。私たちの時代がやってきました。
(つづく)
(中村じゅん)
*記事の無断転載を禁じます
この文章から
生きる勇気を与えてもらいました
有難う
この文章を書いてくださったこと、また、それに導いてくれたすべてのものに感謝します(^-^)
本当にありがとう。
2ヶ月間、この記事を何度も読み直しました。とてもつらい時期でしたが、本当にここに書いてある通りになりました。どうも有り難うございました。