12月 21

新年を祝福する聖母庁のセレモニー「ニューイヤーズブレッシング」


krzani.jpg聖母庁*のメンバーであるクリザニ・アジューラさんから、新年に向けてのメッセージが届きました。

2011年の元旦に、『ニューイヤーズブレッシング』セッションが行われます。少し前に、聖母庁で話し合いが行われ、その結果、今年からは、セッションを受ける方のご家族にもセッションを受けたのと同じ効果が得られることになったそうです。
つまり、ひとりがこのセッションを受けると、家族全員が新年の祝福を受けたことになるのです。

2011年を、ご家族皆さんで、新たな気持ちで、クリザニさんと聖母庁の祝福と共にスタートしてみませんか?

*聖母庁:地球を含む383の惑星のアセンションをサポートするアイン・ソフ評議会を構成するグループのひとつ。

クリザニさんからの新年に向けてのメッセージ

続きを読む

12月 21

柔軟な思考がアセンションを後押しする(前編)


lee_20101221.jpgアセンションを受け取る準備とは

今年も残りわずかとなりました。

年が明ければ2011年ということで、アセンションがピークを迎えるといわれる2012年が、目前に迫ることになります。スピリチュアル業界においては、皆さんご存じの通りアセンションを迎えるべくお祭りムードが発生しつつありますが、さて、ここで目を向けなければならないのは、この波に乗れる人たちはきっちり乗れるように、言い換えればアセンションを過不足なく受け取れるように準備することだと思います。

続きを読む

12月 21

マヤンオラクルと二十四節気【2010年12月22日(水)】


mayan20101221.jpg<二十四節気>-冬至(とうじ)-日南の限りを行て日の短きの至りなれば也(暦便覧より)

<マヤンオラクル>kin210 スターグリフ:オク 数字:2

二十四節気では今年の12月22日は「冬至(とうじ)」に入る日。冬至とは、1年中で一番夜の長い日で、この日を境に日が伸び始める境目の日です。

暦上は冬の半ばになりますが、実際にはこれからが寒さの本番。そんな冬至に入る12月22日、古代マヤの伝統暦ではどんな日でしょうか?

続きを読む