2月 28

〝本当の自分〟からのメッセージを受け取ろう


IGA20110228.jpgスタピ最新号~2011 Spring(Vol.36)~のここに注目!

『StarPeople』最新号の第2特集は、「スピリット・天使からのメッセージを聞くコツ」です。見えない世界からのメッセージは、見える世界にいる私たちにとってはなかなか捉えづらいもの。スピリチュアルなメッセージを、私たちは現実世界でどのように感じ、活かしていけばよいのでしょうか?

今回の特集でインタビューさせて頂いた、〝心の学校〟アイジーエー株式会社の社長さんは、同社が開催する「真我(しんが)開発講座」のスペシャリストです。社長さんがおっしゃるには、本当の自分である真我を知ることで、メッセージを受け取りやすくなるのだそうです。

続きを読む

2月 28

宇宙のフィールドからダウンロードされた愛と冒険の物語


queenofmatrix_blog.jpg『リヴィング・オン・ライト』、『神々の食べ物』の著者で、光(プラーナ)だけで18年間生きている女性、ジャスムヒーンによって「ダウンロード」された待望のスピリチュアル小説、「魔法の王国」シリーズの第1作目『マトリックスの女王』が発売になりました。

ハリー・ポッターのスピリチュアル版ともいえる、魔法と愛と冒険にあふれた物語です!

魔法の王国シリーズは、無限の愛と知性からなる宇宙のフィールド(UFI)から、自然な流れに乗って数年にわたりダウンロードされたものです。

続きを読む

2月 27

核爆発は「復活」である 7つの光の評議会 第1章

george.jpeg

 水素を生成するためには、二つの光線のどちらもが、水素のスペクトルと同じ振動周波数である必要がある。個々の物質の振動周波数は異なるものである。原子になる前は、水素粒子は光線の中で独自の周波数で振動しているため、他の物質の周波数と混ざることはない。

   このことが水素原子をあらゆる点において種のような状態にする。ただし、対極にある場合は例外である。反対の属性を帯びているとき両者はひとつになり、完全な対極であるならば、”G”光線は両者が融合するように誘導していく。

続きを読む

2月 26

夢にもいろいろある5(龍馬に誓う夢)~夢見るアセンション第15話

akko_20110226.jpgさて、今日は、「夢にもいろいろある」シリーズのファイナルです。とっておきの話題をご用意しましたよ~。

これでもか、というぐらい日本全国から、たくさんの夢を集めて、一挙、公開しているサイトがあるんですよ。ご存知ですか?

「龍馬に誓う年賀状2011」というサイトです。

続きを読む

2月 25

【最新号】スターピープル36号本日発売!


sp36_blog.jpgお待たせいたしました!意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジン『スターピープル』Vol.36が本日発売です。

今号では、「時空の仕組みとしての陰陽五行」と「スピリットからのメッセージの聞き方」を特集しています。

いろいろ活用できる話題を提供していますので、2011年を楽しく乗り切るために、お役に立てていただければ幸いです。

『スターピープル』Vol.36(StarPeople 2011 Spring)

定価1,575円(税込)

続きを読む

2月 25

「今」という瞬間から遠ざかる良いエネルギーと悪いエネルギー その2

前回のつづき


tomy20110225.jpgエネルギーに関して、このような問いもよく見受けられます。
「今、この場所(またはこの人)のエネルギーはどうですか?良いですか悪いですか?」
このような問いが発せられると、よほどの必然性がない限り、その時点でのフィールドに、その対象を「今」という瞬間から遠ざけるからくりが仕掛けられてしまうことになります。
まるで、数多くの過去と未来を握り締めようとする手が何本も伸びてきている状態ともいえます。

続きを読む

2月 24

古代レムリアで行われていたパワフルなヒーリング・テクニック


mamiko-david.jpg古代レムリアで行われていたパワフルなヒーリング・テクニック”レムリアン・ヒーリング”。
レムリアン・ヒーリングは肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ、各自を松果体内の創造主の細胞に書かれている健康な状態に戻し、本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促進するのが特徴です。
別名「聖なる愛のヒーリング」と呼ばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」にハートを大きく開くヒーリングでもあります。

創始者であるマリディアナ万美子さんとディビット・バウワーさんが4月にハワイから来日し認定コースを開催いたします! このチャンスをお見逃しなく。
2月末までにお申込みの方は早期割引があります♪

続きを読む

2月 24

大天使ミカエル~無限の可能性という新しい次元~(後編)


jun20110224_2.jpgチャネラー:Ariel De Angelis
訳:中村じゅん

多くの方が既に知っているように、私やあなたの光の兄弟姉妹たちは、もうすぐ愛しい母なる地球に姿を現します。母なる地球はアセンションの過程が始まった当初より丁重に私たちの介入を受け入れてくれました。そして人類がこの過程をスムーズに迎えられるように私たちがアシストする事を引き続き優しく歓迎してくれています。

続きを読む