2月 24

古代レムリアで行われていたパワフルなヒーリング・テクニック


mamiko-david.jpg古代レムリアで行われていたパワフルなヒーリング・テクニック”レムリアン・ヒーリング”。
レムリアン・ヒーリングは肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ、各自を松果体内の創造主の細胞に書かれている健康な状態に戻し、本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促進するのが特徴です。
別名「聖なる愛のヒーリング」と呼ばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」にハートを大きく開くヒーリングでもあります。

創始者であるマリディアナ万美子さんとディビット・バウワーさんが4月にハワイから来日し認定コースを開催いたします! このチャンスをお見逃しなく。
2月末までにお申込みの方は早期割引があります♪

続きを読む

2月 24

大天使ミカエル~無限の可能性という新しい次元~(後編)


jun20110224_2.jpgチャネラー:Ariel De Angelis
訳:中村じゅん

多くの方が既に知っているように、私やあなたの光の兄弟姉妹たちは、もうすぐ愛しい母なる地球に姿を現します。母なる地球はアセンションの過程が始まった当初より丁重に私たちの介入を受け入れてくれました。そして人類がこの過程をスムーズに迎えられるように私たちがアシストする事を引き続き優しく歓迎してくれています。

続きを読む

2月 24

大天使ミカエル~無限の可能性という新しい次元~(前編)


jun20110224_1.jpgチャネラー:Ariel De Angelis
訳:中村じゅん

大天使ミカエル~無限の可能性という新しい次元~
2011年2月18日にAriel De Angelisがチャネリングしたメッセージ

こんにちは、愛しい方々!
無条件の愛が溢れる、無限の可能性という新しい次元に突入した地球の全ての住人に平和と喜びの恵みがありますように!

私大天使ミカエルはアシュタール・シェランとしてやってきました。今日は、私たちが地球に到着するにあたって、これからやってくる日々についてのお話をしたいと思います。あなたは既に5次元に歓迎されていますが、それに関してもいくつかお伝えしたいと思います。

続きを読む