2月 03

あなたもボイスヒーラーになろう!カリスマヒーラーによる養成セミナー開催


kawamoto20110203.jpgインドネシア、バリ島で長年ヒーラーとして活躍、現在は沖縄県で活動されている大人気ヒーラーであり、音と声のプロ、元プロのレポーターでもある河本のり子先生。
大人気の「ボイスヒーラー養成セミナー」初級・中級と、個人セッションが、いよいよ今月東京で開催されます。

声というのは人間が放出するエネルギーの中で一番わかりやすいエネルギーだと言えます。「スピリチュアル」にスポットが当たる今、もう一度見直すべきものは、リアルに私たちが使う交信手段の一つ、「言葉」。

続きを読む

2月 03

チャネリングメッセージ~光の銀河連合のハトンより(後編)


jun20110203_2.jpgチャネラー:Snapdragon Tracy

訳:中村じゅん

このメッセージを読み、その意味合いを感じている方は、この瞬間の役割について事前に契約をしてきている方々です。
私たちはこのメッセージに新しいパワーを乗せてお送りしています。もしそれを感じ、受け取ることに同意されるのであれば、この力を受け入れあなたの中に根付かせ、そしてこの変わりつつある世界に解き放ってください。

続きを読む

2月 03

チャネリングメッセージ~光の銀河連合のハトンより(前編)


jun20110203.jpgチャネラー:Snapdragon Tracy

訳:中村じゅん

ザ・グレートホワイトブラザーフッドのハトンから1月29日のメッセージ

私たちは、壮大なイベントの寸前にいて、多くの方がそのエネルギーを感じています。
そう話す間にも、たくさんの努力が実を結ぼうとしています。
この道を歩み始めた時、どのような結果になるか私たちは知っていましたが、その時期は知りませんでした。

今、全ては加速し、多くの方々が立ち上がり共に歩んでいます。

続きを読む