2月 10

占いに興味がある、自分でもやってみたい!そんな方にお勧めの講座

yoshioka20110210.jpgスタピWEBにて九星術占い、パワースポットの記事などを書いてくださっている佳岡美歩先生が主催する、銀座★マリークリスタルでの講座の案内です。

佳岡先生は、幼少の頃から霊能力があり、占いに興味を持ってやってみたところ、あまりにも的中するので愕然としたとのことです。ひょっとしてみなさんにも、そんな占いの才能が眠っているかもしれませんよ?

オーラ・リーディングや、タロット、占星術、九星術など、これを機会に学んでみてはいかが?

 

続きを読む

2月 10

プレアデス高等評議会より~ライトボディーアセンションの第11段階目~(後編)


jun20110210_3.jpgチャネラー: Lauren C. Gorgo
訳:中村じゅん

Light workers

ライトボディーのディセンション

PHCが”ライトボディーアセンションの第11段階目”、女性性と男性性の二極の統合の結果起きる、スピリットと肉体の完全統合と、私たちの新しい5次元循環システムの事を話したいと言っています。
私は、これをライトボディーのディセンションと名づけています。実質、意識はアセンション(上昇)しますが、スピリットはディセンション(下降)することで、私たちの人生や身体の中に完全にグラウンディングされるからです。

続きを読む

2月 10

プレアデス高等評議会より~ライトボディーアセンションの第11段階目~(中編)


jun20110210_1.jpgチャネラー: Lauren C. Gorgo
訳:中村じゅん

Light workers

生物的生まれ変わりの段階がまだ続いているということですが、3月には良い事がありそうです。その辺りをちらっとのぞいてみましょう。

“キリスト意識へとライトボディーを上昇させるというアセンションに向けた生物的完成の準備をしている方、3次元的二元性プログラミングから解放されるには神聖なタイミングがあります・・・5次元意識への突入と同時に起きるそのタイミングは星の中に書かれています。―PHC”

続きを読む

2月 10

プレアデス高等評議会より~ライトボディーアセンションの第11段階目~(前編)


jun20110210_2.jpgチャネラー: Lauren C. Gorgo
訳:中村じゅん

Light workers

プレアデス高等評議会より~ライトボディーアセンションの第11段階目~(2月1日)

前回のアップデートの際、地球の再調整に伴う磁気的な地軸のシフトにより引き起こされている前代未聞の地磁気活動に、私たちは断末魔の苦しみを感じているとお知らせしました。このような自然の現象は地球がより高い意識へと上昇するにつれ、増加するかもしれないともお伝えしました。

本日、プレアデス高等評議会(以下PHC)は、今年以降地磁気的な活動は間違いなく増加すると語っています。既に分かっていることで新しい情報でも何でもないですが、今世界中で起きている様々な出来事が、これらの地磁気的現象(磁気嵐、太陽フレア、太陽風・・・etc)により増加した光のレベルに関連しているという事を再認識していただくためです。

続きを読む