3月 31

大天使ガブリエルよりチャネリングメッセージ(後編)


jun0331.jpgチャネラー: Shelley Young
訳:中村じゅん

Original message

今は、非常に時が加速しています。しかし愛しい方よ、あなたの準備は万端です、それは保証します。この点は強調の為に文字の下に3重線を引きたいくらいです。あなたの準備は完全です。あなたは大変努力しました。あなたは地球をアシストする為にやってきました。あなたは静かに落ち着いて愛を持って、傍観的に自分のバランスを取る為にここにいます。あなたは自分の真実と崇高さと透明性を掲げるためにここにいます。あなたは静かにバランスの取り方を周りに示すためにここにいます。あなたは自分という良き例を通して周りを導きます、わかりますか。あなたの英知の豊富さを忘れないでください。被害者意識に陥らないでください。幻想の世界に舞い戻らないでください。あなたの知っている美しい真実を掲げてください。そうすることで、この変化の時を愛に溢れる崇高な方法で、容易に進むことができます。あなた方は地球をアシストするマスターです。その聖なる役割を見失わないでください。

続きを読む

3月 31

大天使ガブリエルよりチャネリングメッセージ(前編)


jun0331_1.jpgチャネラー: Shelley Young
訳:中村じゅん

Original message

地球のシフトとあなたの神聖な役割

愛しい方よ、こんにちは! 今日皆さまと一緒にいられることをとても嬉しく、大変光栄に思います。
グループへようこそ。グループというのはこの場にいる皆さまと、後にインターネット等でこの記事を読まれる皆さまの事です。
今月は、何という月でしょうか! あなた方の地球に起きた変化! 愛しい方、今この時は、とてもエキサイティングで大変恵み溢れる時です。こう言ったら驚きますかね。多くの方が、最近の出来事を間違っている、悪い勢力の仕業などと捉えているようです。愛しい方、安心してください、今起きている事は、関連する全ての方の最高、最善の為に起きています。地球ガイヤは最も適切な方法でシフトしています。今まで蓄積されてきた重いエネルギーを抱えたままで、新しい地球は誕生できません。

続きを読む

3月 31

2011年3月31日(木)正午~福島原発の中にいる水たちに、愛と感謝の想いを捧げ送ろう!!

江本勝さんからの緊急メッセージを掲載します。本日正午、福島原発の中にいる水たちに、愛と感謝の想いを送ります。

————————————————

世界のみなさまへお願い

愛と感謝の祈りを福島原発の水たちに送ってください!!

マグニチュード9の大地震、そして想像もつかない規模だった大津波、それによりまだ1万人近くの人が行方不明となっています。あれからもう16日も経つと言うのに。

そして福島原発の高炉の中の水までもが外に漏れ始め、付近の海や大気、そして付近の水分子を汚染し始めています。

人間の知恵は、為すすべもなくただ水を放水し冷却に努め、原子炉内の放射性物質の怒りを鎮めようとするばかりです。

本当に他にする手立てはないのでしょうか?

 

続きを読む

3月 30

瞑想をはじめよう~プロローグ~


neo0330.jpgここ数日、身近な方でイライラされてるかたや、
何か意味もなく急いでる方はいませんか?

今、日本中が先の見えない、
あらゆる困難に直面しています。

徐々にではありますが、
それは私たちの集合意識にも混乱を及ぼし、

そこから個人の表層意識に浮かび上がるという形で、

間接的に多くの人々の心に影響している感じがします。

また、今後その力が強くなってくると予想されます。

続きを読む

3月 29

日本の皆さんへ~ブライアン・シャイダーからのメッセージ~


Brian_blog.jpg日本に対して特別な思いを持っており、今年5月に来日をするセドナのサイキック、ブライアンから全国の皆様にメッセージが寄せられました。

—————————–

世界の中心が災害に打ちのめされた時、バランスの取れた解決法や穏やかな平和を想像することは大変困難です。私が日本で起こったことを聞いたとき、私の心は粉々に打ち砕かれました。言葉ではこの無力感と絶望の感情を表現することはできません。時間は止まったようになり、私の心にはただ一つの問いが浮かんでいました。「なぜこんなことが?」
答えは、簡単ゆえに、難しかったのです。

続きを読む

3月 29

無限の可能性を持つ「魂の祈り」(その2)~バイブレーショナル・ライフ


tomy0329_2.jpgここで初めて、祈りは、無限の可能性を持ちます。これが、「魂の祈り」です。
人類は、かつて、この祈りの持つ大きな力の存在を知っていました。この力を、この地球に住むすべての人が取り戻したとしたら、世界は、一瞬で変化するでしょう。

私たちの魂は、「原初の祈り」が作り出している現実の世界がどれほど強固なものであるかを知っています。しかし、それと同じくらいの強固さで、魂はまったく別の現実を祈りによって作り上げることができるのです。

続きを読む

3月 29

無限の可能性を持つ「魂の祈り」(その1)~バイブレーショナル・ライフ


tomy0329_1.jpg3月11日に起きた東日本大震災で亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。そして、今なお苦しみや悲しみとともに生活をされている被災者の方々に一刻も早く平穏が訪れますよう、心から願っています。

私たちは、量子的なフィールド、エネルギー的な波や粒子のようなもので、密接につながりあっています。自分の肉体はもちろん、目の前にある机や、椅子や、道端に落ちている木の葉でさえも、すべて、自分と、その周りを取り巻く人たちとの関わり合いの中ですべての事象について物理的な法則を取り続けるという意図に従って、それらを具現化しているのです。

続きを読む

3月 28

大震災で救援に奮闘するユダヤ人ラビ、ビンヨミン

弊社で今度出版予定の『あるユダヤ人が教えてくれたこと(仮題)』(若林明彦
著)の主人公ベニャミン(ビンヨミン・エデリ)さんが、この大震災で救援にかけ回っています。

東京の大森にあるハバッドハウス・オブ・ジャパンの主催するユダヤ人ラビのビンヨミンは、日々奉仕活動をされている方です。

今回は、仙台の岩沼市をこの2週間で5回も往復して支援物資を届けています。また火曜日に行くそうです。スーパーや個人から救援物資を預かり、現地に届けています。

現在、焼き芋トラックを借り切って、現地の何百人かに焼き芋を配布する計画があるとのことです。

関心のある方、ビンヨミンさんの活動を支援したい方は、下記のHPを
ご覧ください。

ビンヨミンさんのニュース(ブログ)
http://chabadtokyo.blog60.fc2.com/

 

ハバッドハウス・オブ・ジャパンのトップページ
http://chabadjapan.org/blog_e/welcome-to-chabad-tokyo/
(右上の「日本語」を選択→ニュースをクリックでブログが見られます。)

(編集部)