2月 11

より多くの生命エネルギーを取り入れる方法 その2

lee_20101228.jpg
人間のエネルギーは、常に、人間を取り巻くエネルギー場を通じて、様々なものとつながっていると考えられます。人間の体は、日々、周りのものと互いに影響し合い、互いに共鳴しているともいえますが、その中でも特に生命エネルギーに大きな影響を与えているものが、地球と太陽だと思います。

 私たちは朝、昼、晩、どんなときでも、わずかな例外を除いて、地球上ですごしています。地球に住むということは、地球に住む共通意識に同調し、地球のエネルギー体系の中に存在するということでもあります。

続きを読む

2月 11

「夢」をツールにして、多次元の旅へと出かけてみませんか?


ws20110211.jpg大人気のスピリチュアル冒険シリーズ『22を超えてゆけ』の著者である辻麻里子さんは、幼少時の臨死体験をきっかけに、宇宙図書館(アカシック・レコード)と呼ばれている情報層にアクセスするようになったそうです。

その時の体験を元に『22を超えてゆけ』シリーズは書かれています。また、臨死体験以来、約35年間夢を分析し続けているという辻さんは、夢見の達人でもあります。

1年のうち決まったある1日だけは、いつも宇宙船に乗る夢をみるとか。

続きを読む