大天使ミカエル~無限の可能性という新しい次元~(後編)


jun20110224_2.jpgチャネラー:Ariel De Angelis
訳:中村じゅん

多くの方が既に知っているように、私やあなたの光の兄弟姉妹たちは、もうすぐ愛しい母なる地球に姿を現します。母なる地球はアセンションの過程が始まった当初より丁重に私たちの介入を受け入れてくれました。そして人類がこの過程をスムーズに迎えられるように私たちがアシストする事を引き続き優しく歓迎してくれています。

私たちが姿を公表した後、地球の政府が平静を取り戻すと共に、多くの人々は新しい地球の素晴らしい生き方に目覚め始めます。あなたの銀河の仲間たちは3次元以上の次元に属するというのがどういう事かを丁寧に教えてくれます。ご心配なようですので、言いますがあなたの安心の為、事を容易に進める為という無条件の愛の観点から、兄弟姉妹たちの見た目、行動はあなた方と同じように保たれます。むしろ、多くの兄弟姉妹たちは既に地球上にいて、あなた方の中に紛れて存在しています。このような方々があなたに色々な事を教えてくれます。実はこの教育の過程は既に始まっていて、人生の中に自然と受け入れられるでしょう。

様々な先進技術や新しい方法が社会に導入されていくにつれ、あなたの人生は豊かになり、それがごく当たり前になっていきます。豊かさというのは何もお金の事に限った事ではありません。先ほど言ったように、あなたは思い描いただけで必要なものを創造し、具現化できるようになるからです。

あなたは愛のエネルギーを物質化する方法を覚え、希望や要望をすべて叶えられるようになります。あなたは二元性の経験をすると約束した日から忘れていた創造の神々という存在に再び戻ります。そしてあなたは3次元の世界から離れます。

一度あなたが源からの愛にアクセスできるようになると、可能であるという概念以外の概念が無い事に気が付きます。自分や他人、母なる地球に危害を与える事が不可能である事を除いて。あなたは再び目覚めます、3次元にいる間も常にそうであったように、あなたを制限するものは単にあなたの”想像”だけだった事を理解します。

では、あなたはまず何を創造しますか? 計画を始めるのはまだ早いと思っていますか、そんなことはありません。大きな夢! あなたが今まで抱いてきた希望は何ですか? もうすぐあなたはそれら全てを実現させます。

では、着陸の準備を開始します。
目的地:地球の表面。乗組員は上陸準備をしてください!

私は大天使ミカエルで、アシュタール・シェランとしてやってきました。
個人的にあなたに会いに行きます、近日中に。

LightWorkers

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です