古代レムリアで行われていたパワフルなヒーリング・テクニック


mamiko-david.jpg古代レムリアで行われていたパワフルなヒーリング・テクニック”レムリアン・ヒーリング”。
レムリアン・ヒーリングは肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ、各自を松果体内の創造主の細胞に書かれている健康な状態に戻し、本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促進するのが特徴です。
別名「聖なる愛のヒーリング」と呼ばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」にハートを大きく開くヒーリングでもあります。

創始者であるマリディアナ万美子さんとディビット・バウワーさんが4月にハワイから来日し認定コースを開催いたします! このチャンスをお見逃しなく。
2月末までにお申込みの方は早期割引があります♪

『レムリアン・ヒーリング®認定コース 基礎/上級』

◆レムリアン・ヒーリングのテクニックの特徴
テクニックの一番の特徴は、第三の目の後ろにある松果体内の「創造主の細胞」にエネルギーを送ることです。この創造主の細胞にエネルギーを送ることにより、ブループリントが活性化され、自分が計画してきた人生を生きていけるようサポートされます。松果体にエネルギーを送るので、レムリアン・ヒーリングを受けることにより第三の目が開け、サイトが開ける人も多くいます。

また、レムリアン・ヒーリングでは、プラクティショナーは自分独自のヒーリング・カラー、遠隔カラー、トーニング、サウンドを使ってヒーリングすることが可能です。人はそれぞれ、自分だけのカラー(色)や音を持って生まれており、それぞれの色、音には独自の意味、目的、効果があります。自分の色、音を使ってヒーリングすることにより、その目的と効果を果たすヒーリングを行うことができます。つまり、ヒーリングを行うことにより、自分の持って生まれた役目を果たしていくことができます。

レムリアン・ヒーリング基礎コース

基礎コースでは、ヒーリングを全く知らない方でも、ヒーリングが出来るように初歩からお教えします。またヒーリング以外にも、レムリア時代の情報、レムリア人についてもシェアいたします。

1、オーラ、エネルギーを感じる
2、ヒーリングとは何か
3、レムリア式ヒーリングの仕方
4、創造主の細胞の活性化
5、4つのボディの説明と統合
6、レムリア式プラナ呼吸の仕方
7、レムリア時代の基礎情報
8、レムリア人に関して
9、レムリア式手放しと願いの具現化のセレモニー

※ 基礎コースを卒業された方からレムリアン・ヒーリング・プラクティショナーとして活動することができます。

レムリアン・ヒーリング上級コース

上級コースでは、基礎的なレムリアン・ヒーリングのテクニックに加え、あなた独自のヒーリング・カラー、トラベル・カラー、トーニング・サウンドを使ってヒーリングを使う方法もお教えします。
また、今後、ヒーリングを仕事していかれる方のために、カウンセリングの仕方、好転反応の対応の仕方、プロのヒーラーになるためのノウハウなどもお教えします。

1、自分独自のトラベル・カラーを使った遠隔ヒーリング
2、自分独自のヒーリング・カラー
3、音(トーニング・サウンド)を使ったヒーリング
4、ヒーリング・テーブルを使ったヒーリングの仕方
5、カウンセリングの仕方とヒーリングの進め方
6、好転反応への対応の仕方
7、ヒーリング・ガイドからメッセージを受け取る
8、プロのヒーラーになるためのノウハウ

※ 上級コース卒業生には、修了証を発行致します。
※ 上級コースを卒業すると、ティーチャー・コースへの参加資格を得ることができます。ティーチャー・コース卒業生は、レムリアン・ヒーリングを教える資格を得ることができます。

 

【レムリアン・ヒーリング(R)認定コース 基礎/上級 】

講師:マリディアナ万美子、ディビット・バウワー
日時:
基礎 2011年 4月2・3日(土・日)10:00~17:00
上級 2011年 4月4・5日(月・火)10:00~17:00
場所:六行会 荏川倶楽部 (品川区北品川2-32-3)
参加費:各コース¥88,000 (2月末までは各78,000円)

※ 基礎と上級両方お申込みの方は合計金額から1万円引き。

お申し込み・詳細はこちら

《講師プロフィール》

◆マリディアナ万美子
ハートを愛に開き、本当の自分に目覚めさせる古代レムリアの聖なる愛の癒し、レムリアン・ヒーリング(R)の創始者。
天使と女神の愛を伝えるオラクル・セラピストとしても活動中。
夢の中に突然、天使が現れてから、天使、女神と話ができるようになる。その後、オラクルカードの作者として著名なドリーン・バーチュー博士に学び、公認ATP(R)となる。
日本各地でレムリアン・ヒーリング、オラクルカード・セラピーの認定コースを開催し、質の高いセラピスト、ヒーラーを育成中。認定コース卒業生は、数百人に及ぶ。日本、ヨーロッパ、アジア、アメリカ、オーストラリアなどの世界中にクライアントを持つ。
著書に『エンジェル・カード』、翻訳本に『イェシュアからの手紙』がある。
ハワイ在住。 HP:http://lemurianhealing.jp/

◆ディビット・バウワー
スピリチュアル・ティーチャー、ヒーラー、チャネラー。
イギリスで、スピリチャリズムを学んだ後、ハワイで古代レムリアの秘儀を学ぶ。
古代レムリアの教えに基づいた数々の教えを、ワークショップ、インターネット、ブロード・キャストを通じて世界中の人々と分かち合う。
現在は、パートナーのマリディアナ万美子と共に日本を中心としてレムリアン・ヒーリングを教えていくことに力を注いでいる。
チャネラーでもあるディビットは、レムリアとエルフの世界のマスターをチャネルすることを得意としている。ハワイ在住。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です