2月 18

米・モンロー研究所の庭に現れたエネルギー体とは?!


hanaoka_20110219.jpgもうすぐ発売されるスターピープル36号で特集「スピリット・天使からのメッセージを聞くコツ」にご登場いただいている花丘ちぐささん。

スタピ33号で取材させていただいたときに、モンロー研究所の「スターラインズ1」を受けに行ったお話をしていただいたのだが、昨年10月には「スターラインズ2」のために渡米。そのときに撮られたという、貴重な写真をお借りした。

続きを読む

2月 18

待望のアセンション系ワークショップが3月に開催!


mashiko_20110218.jpgアセンションのシミュレーション・ストーリーを描いた著作『アセンションはなぜ起こるのか』(徳間書店)や、『私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ』(徳間書店)、『天使的宇宙人とのコンタクト』(徳間書店)の翻訳で知られる益子祐司さん。

益子さんは10歳の頃、アダムスキーの『空飛ぶ円盤同乗記』を読んで感銘を受け、さらに本の写真と同じ宇宙母船を目撃して以来、異星人問題の研究を続けている方です。「アセンション」という言葉をまだ知らなかった幼い頃から次元上昇(変容)に関する独自の感覚と予感を抱き続け、これらの分野における講演、セミナーを開催されています。

続きを読む