2月 16

【最新号】スターピープル36号は2月25日発売


sp36_blog.jpgお待たせしました、『スターピープル Vol.36』のお知らせです!

お陰さまで前号の35号は大好評で、売り切れ間近です。最新号も読み応え充分でお届けします!

今回は特集を2つ組んでみました。
特集1は、「万物を司る「陰陽五行」を活用する―人体、風水、運命まで―」
この世のすべては「陰陽五行(木火土金水)」で説明できると言われています。「陰陽五行」の働きを調整すれば、健康にも運気アップにもつながります。「陰陽五行」の達人たちに取材することによって、活用法を明らかにしています。

続きを読む

2月 16

カラダとココロのバランス


tomy20110121.jpgあらゆるミクロ的物質はあらゆるマクロ宇宙の仕組みを比喩している、

まるで金太郎飴のようにどこを切っても全体を表してる。

僕達の大切な乗り物である「肉体」も例外ではない。

スポーツトレーナーやヨガなどの指導を通じて

人の肉体という神秘的な意識の神殿に何十年も接してきて

いろんなことを思う。

続きを読む

2月 16

3次元意識で世界平和(中編)


cube20101112.jpg2次元の苦しみを、3次元で救う

前回の記事では、人類がアセンションすることで達する〝4次元意識〟に目が行き過ぎると、3次元という現実世界に害をなす可能性があることをお伝えしました。

3次元が実は高機能であり、素晴らしい次元であることに目を向けず、むしろ逃げたい場所だと決めつけてしまうと、物理的には3次元にいながら、意識的には3次元にすら達していないことになってしまいます。

それは、この世界はあたかも2次元以上、3次元未満の2.X次元であると言っているようなものだからです。

続きを読む