〝本当の自分〟からのメッセージを受け取ろう


IGA20110228.jpgスタピ最新号~2011 Spring(Vol.36)~のここに注目!

『StarPeople』最新号の第2特集は、「スピリット・天使からのメッセージを聞くコツ」です。見えない世界からのメッセージは、見える世界にいる私たちにとってはなかなか捉えづらいもの。スピリチュアルなメッセージを、私たちは現実世界でどのように感じ、活かしていけばよいのでしょうか?

今回の特集でインタビューさせて頂いた、〝心の学校〟アイジーエー株式会社の社長さんは、同社が開催する「真我(しんが)開発講座」のスペシャリストです。社長さんがおっしゃるには、本当の自分である真我を知ることで、メッセージを受け取りやすくなるのだそうです。

真我とは、宇宙意識や神、愛そのもの、真理など、さまざまな言葉で表現されることが多いのですが、自分の奥深くに内在している完璧な自分のこと。普段の生活ではなかなか捉えきれない真我ではありますが、顕在的な自分に向かって、常にメッセージを送り続けているらしいのです。

私たちは、スピリチュアルなメッセージと言えば、お告げを聞いたり、見えない存在からのアドバイスを受けたりするイメージをもっていますが、社長さんからお話頂いた真我からのメッセージは、そういった面だけではなく、もっと現実的な視点があります。

それは、自分の目の前に起きている現象が、ヒントになっているということのようです。私たちの目の前にある現象ですから、もしかするとそれは、自分にとって苦しい現実かも知れません。しかし、苦しさというメッセージにも意味があり、そして、実は苦しいからこそ真我からのメッセージを受け取りやすい状態にもあるのだそうです。

何をしてもだめ、と諦めるのではなく、そこから大切な真実に気づき、自分の人生をよりよくしていく方法を、社長さんは語ってくれました。自分自身の振り返り方や、本当の自分自身への目覚めが近づいていることのお知らせ現象を捉える方法など、本当の自分からのメッセージを受け取り、活かすことの素晴らしさを多角的に伝えて頂いた、社長さんへの注目のインタビューはP58~P59に掲載中です!

(編集部)

———————————————————-

sp36_blog.jpgスターピープル―新しい意識の目覚めに向かって Vol.36(StarPeople 2011 Spring)

定価 1,575円
(本体 1,500円+税)

 

 

 

 

 

心の学校 アイジーエー株式会社
〒160-0022 東京都新宿2-11-2-302
TEL:03-3358-8938 FAX:03-3358-8965 
■ホームページ http://www.shinga.com/

※お問い合わせの際は「スターピープルWebを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です