宇宙人だった頃の記憶がよみがえった男性の実話


book_20101202.jpg突然ですが、みなさんはご自分の前世を知っていますか?
前世の記憶があったり、夢に出てきたり、なんとなくビジョンを見たり、、、前世にアクセスする方法は意外と沢山あるようです。

そして、自分の習慣や好み、性格も、前世から引き継いでいる場合もあるようですね。
もし、前世を知る機会があるとしたら、知ってみたいと思いますか?

アメリカの、とある田舎町に住む青年フィルも、そんな好奇心から前世療法を受けることにした人物でした。


彼のセッションを担当したのは、前世療法士としての経験が非常に豊富なドロレス・キャノン。ドロレスにとって、フィルの最初の2回のセッションは、退屈なものでした。
なんの洞察も得られない、面白みのない人生の追体験に、フィルだけが夢中になっていたのです。

しかし、3回目のセッションで、興味深いことが起こります。見慣れない形の地平線、赤い空、まるで、この世のものとは思えない光景をフィルは見たのです。そして、数週間後のセッションで、フィルは、この赤い空の光景の土地で宇宙船を目撃します。

その時、ドロレスは確信しました。これは、フィルが「地球外生命体」だった時の記憶だと。

セッションを繰り返す度に、フィルの「宇宙人時代」の記憶は、はっきりと細部まで明らかになっていきました。時に、彼が説明する宇宙船のしくみなどの情報は、地球上のテクノロジーでは理解できないため、ドロレスには把握しきれませんでした。
そして驚くことにフィルは、宇宙人として何度か別の人生を経験していることがわかっていったのです。

さて、ここまでの話を、みなさんは信じますか?実はこの話、『Keepers of the Garden』(邦題『この星の守り手たち』)というタイトルでアメリカで出版された実話なんです。まるでSF小説のような内容で、とても、わくわくさせられます。

宇宙人だったフィルがなぜ地球に転生してきたのか?そこにはスターピープルの驚きの事実が隠されています。

この本を読んだ読者のなかには、「自分もスターピープルだったことを思い出しました」と、お便りをくださる方も何人かいました。

あなたの前世も、ひょっとしたら宇宙人かもしれませんね

(編集部)

————————————————————

keepersofgarden.jpgこの星の守り手たち
ドロレス・キャノン 著
ワタナベ アキコ 訳

定価2,919円(本体2,780円+税)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です