内なるシフトがあなたの年末に与える影響(頭→ハートモード)

cristmas.jpg愛しい方よ、あなたの窓から差し込む太陽の光は強烈に感じるほど強いですね。


精神的にも肉体的にもあなたには様々な事が起こっていて、私たちでさえもあなたの素晴らしきシフトに付いていけないくらいです。


皆さまは、これからやってくるクリスマスや年末の準備に追われているところでしょうが、同時にどうやって与えられた時間内にあれこれ片づけようかといつになく不安な気持ちかもしれません。

あなたがいつもの年末行事に取り掛かろうとしても、何だか他の事をやるべきなのでは、といった気持ちになるなど、内なるシフトの影響を受けます。

これまでの年末も、お金が足りないとか、寒いとか、家族全員集まらないとか、集まるとかなどで落ち着かない気持ちになったりしたでしょう。今年の違いは、頭がボーっとするという点です。時間が足りないというパニックに加えて、年末年始の食事の準備、プレゼント選び、大事な恒例行事に追われつつも、何だか頭にモヤがかかった感じです。

あなたのパニックと頭のモヤモヤについて説明いたします。占星術上2010年12月21日は皆既月食と冬至が重なる日となります。あなたはその両方の影響を受け始めています。最も重要なのは、あなたがこの二つの宇宙的目標に向かって内的にドラマチックなシフトを起こしているということです。

今までこういったメッセージを継続的に読んできた方なら今年がただの”スピリチュアルな年”ではない事はご存じでしょう。ここ12、3ヶ月のうちに起きた様々な出来事を思い出せないという方は、是非お気に入りのブログ、サイト、ネット上の情報などで再確認するといいでしょう。あなたの内、地球、宇宙のシフトはかなりドラマチックに起きました。12月21日は今年一番の頂点となりそうです。

私は爆発するの?それはありません。シフトするの?当然でしょう!

このために、何だか年末までに時間が足りないように感じるのです。12月21日に近づくにつれ、あなたは今までにない規模でハートのモードにシフトするため、頭が思うように働きません。

頭の中ではあれもしなきゃ、これもしなきゃと考えますが、あなたのハートはただゆっくりと、この瞬間を味わおうとします。それは、初雪を目撃する瞬間だったり、皆の為に焼いたクッキーをひとりで味わう瞬間だったりします。

あなたはこれまでの年末年始とは違う気持ちになり、それに困惑するかもしれません。

このメッセージはあなたに、それでいいのだとお伝えします。どうしてもちゃんと年末行事をこなしたいのであれば、早めに準備したり、食事の用意をする気が全く起きなければ、家族で外食をするなど、自分の負担を軽減してください。

これは全員に当てはまることではないかもしれません。しかし、新しい地球の開拓者であるあなた方の多くはここ数週間混乱することが予想されます。普段は次から次へとテキパキと役割をこなし、家族や友人を驚かせるあなたも、今年はちょっと違います。

あなたはシフトしています。シフトすることを許してください。年末年始の準備は例年よりシンプルで構いません、休み休みでいいです。ハートからでなければどんなに素晴らしい贈り物も愛を示すことはできません。愛する人へ優しいハグを贈る、会いに行くなど、最も良いと感じる贈り物を贈ってください。きっとワイドテレビを贈るよりも遥かに大きな意味を持つでしょう。

ハートからの贈り物。年末年始の準備はハートで行いましょう。今までのように、準備のマスター、完璧主義者、すごい贈り物をする人、パーティーの盛り上げ役などの役目を負う必要はありません。あるがままの自分でいてください。そうしたら、今年は今まで生きてきた中で最も素晴らしい年末年始を迎えるでしょう。それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です