プレアデス500の輪のピーターからのメッセージ~ゴーサインが出ました~(後編)


jun20120413_2.jpgチャネラー:Jen Freer
訳:中村じゅん
Original Message

きっと多くの方は、イルカと泳いだり、霊長類と親しく接する機会を持ったことがないでしょう? 2カ国以上の国を旅したことがないでしょう? その理由は経済的な部分が大きいですか?

では、もし本当に無制限に何でも出来るとしたら? 今から南国にいってイルカと泳ぐ? 1円も払わずに行けるとしたら行きますか? 今までお金と時間がなくて行けなかった憧れの場所に行きますか? 今までお金がないからやれなかったことをやってみたいですか? 大好きな土地に夢の家を建てても、死ぬまでローンを払わなくていいとしたら?

何が言いたいかというと、これらは全て可能で、これ以上も可能です。制限などありません。あなたの周波数を上げるだけです。上昇してください。座ってくだらないブログを次から次へと読みあさって、エネルギーを浪費するのはやめてください。今はあなたの愛の周波数が必要なのです。今、あなたの愛を放出して地球に送ることは安全な事です。悪い人たちが逮捕されるのを待つのはやめてください、新しい経済システムが確立するのを待つのはやめてください。これらは進行中でもちろん重要ですが、それをより早く実現するためには、あなたの自由である事の喜びと感謝の周波数が必要です。あなたは本当に自由なのです。周波数を上げてしまえば、自由です。恐れを捨てて、光の中で生きれば自由です。それは全てあなた次第です。無条件に始めてください。

ニュースは忘れて、テレビのチャンネルも忘れて、上昇して抜け出してください。パソコンや携帯電話の鎖を解いて、生きてください、自由になってください。それが今あなたにして頂きたい事です。その為にはパソコンや携帯は必要ありません。ただ空気を感じればあなたにはわかります。もうあなたにはわかっています。何かで読んで確認する必要はありません。あなたには知る力があります、立ち止まってリラックスし、呼吸し、ハートチャクラに集中して、感じればわかります。

近道を探すのはやめて、地球にあなたのエネルギーを通わせてください。一体意識という、新しい源に電源を差し込んでください。パソコン、インターネット抜きで、皆さんが一体となって頑張る必要があります。あなたには出来ます。全てのツールや技術は既に持っています、補助輪はもう必要ありません。このように心掛ければ、愛の周波数でお互いをより高く高く上昇させ合うことができます。記事から記事へとネットサーフィンをしているようだと周波数は下がるだけです。そのエネルギーと時間を瞑想的な時間に注いでくだされば、より早くあなたの、私たちのゴールにたどり着けます。

是非考えてみてください。あなたが本当のライトワークを開始するのを待っています。
瞑想してみたり、好きな場所に行ってみたりして、長い間喜びを感じて、地球に愛を循環させてください。地球全体にあなたの愛が降り注いでいるイメージを思い浮かべてください。金や緑の癒しの光を送ってください。愛のピンクの光を送ってください。あなたが必要だと感じる色の光を送ってください。感じて、考えなくていいですから。ただ感じ、愛し、送ってください。

今日はありがとう! 私たちはあなたを愛しています! 私たちもあなたに愛と光を送り続けます。この星を愛のバイブレーションでノリノリにしましょうね。あなたにはできますよね、そのためにこのコンサートにやって来ているのですからね。友人や近所の人にも話してみて。愛を広げて、光を広げて。

全ての存在に愛と光と平和を。私はプレアデス500の輪のピーター、あなたの星の兄弟です。

中村じゅん

www.freerspirit.com

*記事の無断転載を禁じます

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です