プレアデス500の輪のピーターからのメッセージ~ゴーサインが出ました~(前編)


jun20120413_1.jpgチャネラー:Jen Freer
訳:中村じゅん
Original Message

このメッセージは星の兄弟であるピーターから2012年4月1日に受け取りました。エイプリルフールではないですよ。

地球の家族のみなさん、こんにちは! プレアデス500の輪のピーターです。私たちはクルーと共に地球の周りを巡回しながら、プレアデス光の評議会、光の銀河連合、アシュタールコマンドの情報源として活動しています。私たちは”リアルタイム調査”を行なっていて、衛生から極秘情報を傍受し解読して仲間たちに伝えています。私たちのクルーにはプレアデス星人だけでなくシリウス星人、アクツルス星人、アンドロメダ星人など様々な存在が活躍しています。

私たちは分野ごとにチームに別れて活動しています。例えば、私の小さなチームは政治的背景を調査しています。私はアメリカ、他のメンバーは他の様々な国を担当しています。それぞれが担当の国の情報を調査し、時折みんなで集まって情報を照らし合わせながら不信な動きがないかをチェックしています。その後はより大きな規模で集まり、地球の経済、軍部、医療、メディア、資源の調査担当者らと情報を交換し合います。
私たちは通称カバリスト、新世界秩序、旧政権、ビルダーバーガー、スカルアンドボーン秘密組織、マフィアなど様々な集団に目を光らせています。ご存知の通り、素晴らしいことにこれらのグループにはもはや力はありません。地上チームの活躍で逮捕が相次いでおり、4月は更にそれに拍車がかかりそうです。

知っておいてください、この結果に苦しむ方はいません。新しい経済システムは既に出来上がっています。より高度に進化したグループがスイスを拠点に始動しております。しかしまだ誰もその存在を知りません。様々な噂はありますが、全部無視していただいて結構です。まだ情報は出ていませんから。

最近、信頼のおける大天使ミカエルのチャネラー、Ariel De Angelisとアシュタールのチェネラー、Ron Headが語っているように、地球を助けるための制限が取り払われ、アシュタールコマンドと光の銀河連合にゴーサインが出ました。今起こっている事はその結果です。地上チームが動き出し、様々な逮捕や、軍の動きの制圧にあたっています。

今まで戦争は宗教の名のもとに行われてきましたが、結局はお金が原因の根底にありました。地球においてお金は、力と権力を与えるかのように勘違いされてきましたが、そのような考えでは新しい経済のシステムは作れません。本当の豊かさが分かるように思考がシフトしない限りは。

これを読んでいる皆様にお聞きします。全ての資源が全ての人の為に豊かに流れ、お金など存在しない世界を思い描いてください。欲しいものは全て手に入り、しかも豊富にあり無制限です。自分のためだけに貯め込む人などいません、その必要がないのですから。全ては分け合い、助け合います。才能や技能も分け合い、費用は発生しません。愛が最も大切なエネルギーの交換ですから。あなたにとってこのような世界はどう見えますか? ユートピア?

知っていただきたいのは、これは、”お金”抜きで可能だということ。皆さんがその周波数までご自身を高めることができれば。
新しい経済システムが出来たからといって全てが解決という事ではなく、それらは単なる小さなステップのひとつです。あなたの波動、周波数が解決のキーなのです。あなたが周波数を上げることで、地球が癒されるのです。今あなたがそうしない理由はありますか? お金で物質を手に入れる事はできますが、それは進化の助けにはなりません。現時点において、お金は食料、家、暖房、快適さを提供してくれている事は理解しています。お金があることで安心して、色々なことに取り組めるという事もあります。生きる楽しみを実感するため、旅行したり、社会的な交流をしたり、自分探しをしてみたり・・・そうやって自分の固定概念から抜け出して、私たちがひとつであること、全てがひとつであることを知るのはとても重要な事です。

(つづく)
中村じゅん

 

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です