5次元的なスタンス~何もしない~

kauai Bali 2009-2010 100.jpgのサムネール画像

Chaneller: Judith Coates

ジェシュア(イエス)より、
5次元的なスタンス
~何もしない~

愛しい方よ、今あなたは様々な事が起き続ける3次元の世界にいます。
このような時だからこそ、身の回りの出来事に対してあなたの感じ方が変化しているのを認識する事は重要です。
なるべく平穏無垢な5次元にとどまるようにしてください:深く息をする時、安心できる瞬間。このような時あなたは傷付いたり、”良い”以外の経験をすることはありません。

今、地球では良くないように見える事が多過ぎてそんなことは無理と言う人がいるかもしれません。

メキシコ湾の素晴らしき原油流出はいい例です。それは惨劇(Disaster)と言われました。それは大々的にメディアに取り上げられ、お金に目がくらんだ人々にとって良い警鐘となりました。彼らはお金ではなく、お金のパワーとそれがもたらす安心感が欲しかったのです。

Disasterという言葉は本来”星から来る”(aster=星から、dis=来る)という意味合いがあり、この経験は星からやってきた贈り物だったのです。

それを惨劇と呼ぶのであれば、今一度考えてください。あなたのいる母なる地球もあなたの本来の故郷ではない事を考えるとあなたも星から来た良い意味でのDis-asterです!(笑)

多くの方は幼い頃、両親に「私の家はどこ?」と聞いたことがあるでしょう。両親は「もちろんここよ」と言うでしょうが、きっと同じようにここは本当の故郷ではない事を感じながらも、どう対処していいかわからず、否定せざるを得なかったのでしょう。

kauai Bali 2009-2010 165.JPGのサムネール画像皆、地球が本来の居場所でない事を感じながらも、ここに5次元の意識をもたらすために志願してやってきました。

あなた方は魂のレベルにおいて既に人生を決めてやってきています。詳細については多少の選択も必要でしょうが、全体的な計画・目標は生まれる前に決めており、それは間違いなく達成されます。そうと分かれば、リラックスして楽しむのが得策ですよね。

周りで起きる事に関しては、一歩身を引いて深く息を吸い、傍観するようにと以前もお伝えしましたが、5次元的見解は更に一歩進みます。5次元的スタンスは全てOKで、”私は何もしません”というスタンスです。あなたの聖なる書物に私がこう言ったと記載されており、それは事実です:

“私は何もしません”と。

あなたのエゴはあっちこっち走り回り、あれやこれや迷い、本を読みあさり、様々なマスターを調べ上げたり、心配したりするかもしれません。

しかし、本来のあなたは既に5次元的な見方をしており、人生は計画通りに進んでいて、何もすることがない事を知っています。

岐路に立たされ悩み、どうしようか迷い様々な選択肢を並べ、心配することにエネルギーを費やしているあなたの姿を私は見てきました。

そして、”ま、いいか、なるようになるでしょ”、”今の瞬間私は大丈夫だし、誰かが襲ってくるわけでもないし”と今の瞬間を生きる事を選択するあなたも見てきました。
あなたが今の瞬間を生きる事を選択し続ければ、どうなるかわかりますか?

あなたは常にOKな状態でいられ、正しい選択肢へと自然に導かれ、魂の計画を達成する方向に進んでいきます。あなたにとって何が一番良いかを死に物狂いで探る必要はありません。

もし、世の中の出来事に引き込まれ悲劇的な気持ちになってしまった時は、自然の中に身を置くようにすると良いです。

木や草や花の生命に触れ一体となることで、彼らには悩みがない事に気が付きます。
次いつ雨が降るのかな、日光は充分かな、などと考えてはいません、淡々と生きるだけです。

樹木は死を知らないし、死を恐れません、ただ生きることのみを知っています。
もし誰かがやってきて木を切り倒したとしても、木は嘆きません。その生命は木片に宿っているからです。私の父ジョセフが語ったように、木は加工されようと、燃やされようと、それは生命力というエネルギーに変わると。木がなくなることはありません。だから木はいなくなることを恐れません、その可能性は彼らのプログラムの内に存在しないからです。

一方、人間のエゴはあれこれ考え、真実の自分とは異なった現実を創造しようとします。世の中は危険で、苦しむのが当りまえなのだと言ってきます。

あなたが深く息を吸い、5次元の平和で無垢な場所にいる時は、あらゆる出来事をより広い視野から見る事ができ、全ては起こるべくして起きているのだということが理解できます。

あなたの周りが混沌とし、悲劇的に見え、耐えられなくなったら自然に身を置いたり、それができなければ深く息を吸うことで5次元の空間に身を置いてください。そして笑顔を浮かべ、全ては順調で自分は大丈夫なのだと知ってください。

お金のことは心配しなくていいです。あなたは常に必要なだけのお金を持ちます。かつてあなたはお金を失う経験をしたかもしれませんが、そのような時はどこからともなく誰かがやってきて、お金や食べ物をくれたでしょう。そんな時はわざわざお店に行って買う手間もなく、食べ物が手に入りましたね。そんな時はこう思わずにはいられませんでしたね。

「今はいいとして、明日の食べ物はどうしよう・・・」それはエゴの声です。

あなたが将来を心配する時はエゴが働いています。今を生きてください。今のあなたを見てください、服を着て、食べ物もあり、友達もいて、好きな仕事もある、好きでなければ変えればいい。創造の力は素晴らしいもので、あなたは自分の状況を変える事ができます。これからの数年はリーダーシップ、食事、経済、医療、技術、集合意識に対する地球の反応が全て変わります。

信じてください。深く呼吸をしてください。あなたは常に導かれ、既に5次元に接触しています。それがたとえ一瞬であったとしても、それを感じたのであなたは繰り返し感じるようになります。

5次元の空間に居続けてください、そしてそれを周囲に伝染させてください。疑い深い人にもちょっと話してみましょう、受け入れてくれないかもしれませんがそれもいいでしょう。それはあなたの責任ではありません。あなたは平穏の中に居続けてください。全ては神聖な計画に基づいて進み、人類は再び一つの神聖無垢なパワーに戻ろうとしています。

ハートで生きてください。ハートを通して考えましょう。5次元的なスタンスをあなたの導き、安心材料にしてください。

ジョシュア(イエス)
http://lightworkers.org/channeling/118881/jeshua-fifth-dimensional-perspective

中村じゅん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です