【奇跡のコース特集】体験談4:いままでに書かれた書物の中で、最も素晴らしい一冊


acim.jpg
『奇跡のコース 第1巻/テキスト』

これまでに世界中の多くの人々がこの本に出会い、人生を変えてきました。

それを裏付けるかのように、アメリカのamazonの該当ページには、400以上ものレビューが寄せられており、その大多数の人がこの本を絶賛しております。
スタピWebでは『奇跡のコース』特集として、「奇跡の体験談」として、読者の声をお届けしていきます。

いままでに書かれた書物の中で、最も素晴らしい一冊

これは人類に与えられた、もっとも重要な一冊です。今の時代の本であり、新しい時代に私たちを導く力のある本です。
この本は、15年も私の本棚にありましたが、読む気が起きませんでした。そして昨年、非常に深い悲しみを経験した時に、この本を読む必要をついに感じたのです。毎日必ず読む時間をとった結果、昨年、私の人生は完全に変わりました。
私は25年間も、スピリチュアルな道程を辿っており、いろいろ学んでいましたが、私が望むような深い変化を経験したことはありませんでしたし、本当の平和を感じたことはありませんでした。しかし、ア・コース・イン・ミラクルズは、私の一番核となる部分を、変化させたのです。
自分が用意ができるまで、読み始めないことです。そして勉強し、マーカーを引き、実践してください。自分の毎日が、いかに次の日に学ぶためのレッスンのために用意されているかに、あなたは驚かされると思います。

(U.S. amazonレビューより、一部抜粋)

——————————————
奇跡のコース 第1巻/テキスト
ヘレン・シャックマン 記
ウィリアム・セットフォード、ケネス・ワプニック 編
大内 博 訳

定価 5,775円(本体 5,500円+税)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です