【奇跡のコース特集】体験談1:素晴らしい、ただ、素晴らしい


kiseki20101127.jpg近日発売の『奇跡のコース 第1巻/テキスト』

これまでに世界中の多くの人々がこの本に出会い、人生を変えてきました。

それを裏付けるかのように、アメリカのamazonの該当ページには、400以上ものレビューが寄せられており、その大多数の人がこの本を絶賛しております。


ここでは、その中の一部をご紹介したいと思います。

「素晴らしい、ただ、素晴らしい」

自分が忘れている何かを再発見したいと真剣に思うなら、この本が現在私が提案できる最良の方法です。

私は、覚醒の奇跡的な体験、臨死体験をしたことがあります。その後、そのおかげで自分の身に起きた変化を統合することが、難しいと感じていました。そして、ジェラルド・ ジャンポルスキー、エックハルト・トール、奇跡のコース、ディーパック・チョプラ、といった、数々の素晴らしい教えに導かれました。

『奇跡のコース』は、脳そのものに奇跡を起こしました。それはまるで、スーパーコンピューターにダイレクトに繋がって、高揚を感じているような感覚です。それが起こった直後、60日間は本を読みませんでした。もう自分に本が必要とは思わなかったからです。

奇跡には別の方法が用意されていて、それにただ、身を任せればいいのです

もし、あなたが奇跡を生きたいのなら、この本は、あなたのための本です。
でも、あなたは最初に影を直視しなくてはいけなくなるでしょう。そこが一番キツイ部分ですが、あとは簡単です。


私は、あなたがご自分の影と向き合うために、そういった経験をしたことのある人物を見つけて、手助けしてもらうことをお勧めします。

(U.S. amazonレビューより、一部抜粋)

———————————————————–

acim.jpgのサムネール画像『『奇跡のコース 第1巻/テキスト』
ヘレン・シャックマン 記
ウィリアム・セットフォード、ケネス・ワプニック 編
大内 博 訳

定価 5,775円(本体 5,500円+税)

20世紀に記された精神世界の書物の中で、最も重要といえる一冊。
「愛」とは何か、「ゆるし」とは何か、「癒し」とは何か、「神」とは何か、本当の「心の安らぎ」とは何かを、説き明かした「人生の書」。世界中の多くの人たちの人生に、奇跡を起こしてきた世紀の書。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です