新年を祝福する聖母庁のセレモニー「ニューイヤーズブレッシング」


krzani.jpg聖母庁*のメンバーであるクリザニ・アジューラさんから、新年に向けてのメッセージが届きました。

2011年の元旦に、『ニューイヤーズブレッシング』セッションが行われます。少し前に、聖母庁で話し合いが行われ、その結果、今年からは、セッションを受ける方のご家族にもセッションを受けたのと同じ効果が得られることになったそうです。
つまり、ひとりがこのセッションを受けると、家族全員が新年の祝福を受けたことになるのです。

2011年を、ご家族皆さんで、新たな気持ちで、クリザニさんと聖母庁の祝福と共にスタートしてみませんか?

*聖母庁:地球を含む383の惑星のアセンションをサポートするアイン・ソフ評議会を構成するグループのひとつ。

クリザニさんからの新年に向けてのメッセージ

新年を祝福するセレモニーへのお誘い

聖母庁では、2011年1月1日に新年を祝してセレモニーを行います。
今年は、聖母寺院内の聖なる回復の部屋で行われます。私たちは、聖な
る存在との共同創造への感謝を捧げます。このセッションに参加する方
は皆、個人的にケアと祝福を与えられ、さらにはその家族にも祝福が注
がれます。さあ、ハートを開放して地上天国に進んでいきましょう。こ
のセッションを、2011年のエネルギーへの入り口としてください。
それはとても特別な時間になることでしょう。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

愛とともに

クリザニ・アジューラ

クリザニ・アジューラは、1996年5月にカリフォルニア州のシャスタ山でこの肉体にウォークインしました。
彼女は、Azj(アージ)といわれる多次元の光の周波数を伝達します。Azjトランスミッションは、聖母庁からもたらされる非常に広いスペクトルを持った光の周波数です。

クリザニの触媒としての機能と彼女の信頼性の本質が、彼女を上の次元と内なる世界の周波数の「導管」とならしめているのです。
 純粋な「女性性の原理」を具現化した聖母庁のメンバーであるクリザニは、その能力の中で仕える全ての周波数のためのアンカーでありアクセス・ポータルです。

——————————————

遠隔セッション
「ニューイヤーズブレッシング」
2011年1月1日 料金 16,600円

お申し込み期限:12月26日(日)まで

お申込みは、こちらからどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です