年末には、感情も徹底的に掃除しよう!


sp2620101222.jpg
みなさん、クリスマス前で浮かれている頃かと思います。
恋人や家族へのプレゼントは何にしようとか、この聖なる日に彼女にプロポーズしようとか、大好きな彼のために編んでいるマフラーが間に合わないから丸井で買おうだとか。
そんな幸せな悩みをお持ちの方はさておき、24日、無理やり合コンを入れてしまったり、独身女が集まる女子会を企画しちゃっているそこのあなた!どうしていつもシングルベルなんだというそこのあなた!

ご存知ですか?あなたは自ら幸せを「ブロック」しているということを。

もちろん、恋愛だけじゃありません。仕事面、金銭面、健康面、どこかしらが上手くいっていないと感じている方。みなさんは、自らその流れを止めていることに気が付いていますか?

年末には家の大掃除をしますよね?同様に、感情のお掃除はしていますか?
私たちは生きている間に、さまざまな感情を経験するものです。喜び、悲しみ、怒り、、、時には、大きく傷ついたり、不快な感情に悩まされてしまうこともあると思います。

不快な感情を抱えたままにしておくと、そこに感情のブロックが生じて、文字通りエネルギーの流れをブロックしてしまうのです。

世の中は、川のように流れているのが常です。常に新しいエネルギーが注がれているのです。実は、この流れの中で生きれば、万事上手くいって当然なのです。お金は出たら、入ってくる。恋人と別れても、新しい出会いがある、といったように。

それは、決して害になる感情を経験しないということではありません。社会生活を営んでいれば、嫌な気持ちになることや、怒ることもあるでしょう。肝心なのは、その感情を溜め込むことなく、さっぱりと放出し、感情から自由になることです。

さあ、年末の大掃除です。過去の不要な感情を徹底的に解放しましょう!

「でも、どうやって?」

自分にぴったりの解放方法を知りたい方には、『スターピープル26号』がおススメです。
この号では「カタルシス」が特集されており、まさに「感情を徹底的に解放する!」ための1冊です。

『鏡の法則』の著者、野口嘉則さんに聞く「感情の解放と、怒りのコントロール法」。「愛と笑いの治療」で人々を癒している越智啓子先生。泣く、笑う、自然に触れる、踊る、など、感情を解放するための15通りの方法を、メソッドや体験談も含めて紹介するなど、お役立ち情報満載です。

感情の大掃除の後は、きっとオーラも輝いて、素晴らしい出来事が次々と引き寄せられることでしょう!

みなさん、年末は心の大掃除ですよ~。

メーテル徹子

——————————–
SP26.jpgスターピープル・フォー・アセンション―地球人類のスピリチュアルな進化と調和した社会を目指す Vol.26(2008Summer)

特集:感情を徹底的に解放する!

掲載人物:
野口嘉則、越智啓子、小原仁、マンガラ・ビルソン、サティア、トム・ブラウン・ジュニア、ブランドン・ベイズ、エックハルト・トール、SUGIZO、谷崎テトラ、アントニオ・べラスコ・ピーニャ、グレッグ・ブレイデン、エリック・パール、ザラザイエル・ヨヴェル、クリザニ・ジューラ、エレナ・リバーマン&ロニ・レイスラー、ブレンダ・デーヴィス、ドン・アレハンドロ、ホゼ・アグエイアス博士、三上京子、ウィリアム・レーネン、山川鉱矢&亜矢子のリレーエッセイ、アーントマサコ、皆上龍太郎、ローリー・グドナソン、越智啓子、小野満麿、須田郡司、穴口恵子、マリディアナ万美子、山田孝男、治郎丸明穂、伯宮幸明、アラン・コーエン、星秀加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です