人類のアセンションの鍵は、DNAが握っているのか?


dna_20101201.jpgDNAについての研究がかなり進んだ現在、その中には使われていないコードがあることが明らかになっている。そして、一部のDNAには、人類の進化の引き金となる鍵が含まれているという。

もし、人類がさらに進化するとしたら、どのような能力を持つのだろうか?そして、それは「アセンション」と関係があるのだろうか?

「スターピープル32号」では、人類の進化の鍵を握る「DNAアクティベーション」について特集した。

スターピープル・フォー・アセンション―地球人類の意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジン Vol.32(StarPeople 2010 Spring)

シータヒーリングのヴァイアナ・スタイバル氏のインタビューによると、人々のDNAは、地球によって自動的に活性化されているという。

DNAアクティベーションは、シターヒーリングの最初の頃に学ぶもので、これによって人は自分の能力に気がつく。そして、DNAアクティベーションのプロセスは瞬間的であり、瞬時に遺伝子や染色体が変化するというのだ。

NUAHN(ヌアーン)という独自のヒーリング体系を考案し、実践しているブライアン・シャイダー氏も、DNAアクティベーションを自身のヒーリングに取り入れている。
ブライアン氏によると、DNAを活性化させるためには、肉体的なDNAに働きかける必要はなく、スピリチュアルなDNAアクティベーションを行うことで、宇宙とまっすぐに繋がり、肉体的なDNAも変容を遂げるという。

どうも、ヒーラー達の行っているDNAアクティベーションは、長い時間をかけて進化するようなものではなく、霊的かつ、瞬時に起こるようなもののようである。

遺伝子研究の世界的権威であり、『生命(いのち)の暗号』の著者でもある、村上和雄博士の言葉が、端的にそれを物語っている。

「DNAは、心の力で変えることができる」

思えば、これまでの科学の多くは、DNAによって決められた情報によって、私たちを知ろうとする試みであった。
遺伝、病気、体質、、、そういったものが遺伝子によって決まるとすれば、私たちは単なる、プログラミングされた精密機械と同様ではないか?

しかし、心の在り様や、あるヒーリングテクニックによっては、遺伝子は瞬時に変わるのである。
この、意識のシフトこそが、アセンション時代の幕開けであるのかもしれない。

(編集部)

ブライアン・シャイダー氏2010年12月来日!詳細はこちら


sp32.jpgスターピープル・フォー・アセンション―地球人類の意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジン Vol.32(StarPeople 2010 Spring)

特集1―人類の進化の鍵を握る DNAアクティベーション
シータヒーリング/リコネクション/グッドニー・グドナソン/ブライアン・シャイダー/ロバート・ジェラルド/深川洋一/江本勝/出口光 ほか

特集2―マヤン・オラクル 星に還る道
アリエル・スピルスバリー

愛、思いやり、慈悲の心に満ちて―ダライ・ラマ14世

2010年に起こることは長きのうちの1トピックに過ぎない
ジュセリーノ

女性性を表現する魂のダンサー
ミシャール

アセンション・ノーマインド・サビアン #2
福山龍吾


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です