オリオン、シリウス、プレアデスの意識領域に迫る

スタピ最新号~2010Winter(Vol.35)~のここに注目!<その14>


20101213.jpg冥王星の意識体と名乗るOCOT(オコツト)から、チャネリングによって宇宙にまつわる情報を受け取った半田広宣さん。スタピ本誌でも連載をもつ半田さんですが、今号の特集は「スターピープルたちの使命と役割」ということで、OCOTからもたらされた「オリオン」「シリウス」「プレアデス」の関係性や性質についての情報を、特集のなかでじっくりと解説して頂きました。

まずOCOT情報は、宇宙自体をひとつの巨大な意識生命体と見立てているそうです。そのなかでもオリオンの意識領域は創造物を人間に贈与し、シリウスの意識領域は創造物を生成し、プレアデスの意識領域は創造物を受け取るとのことです。これらの意識はそれぞれ、他者、物質、自己という概念を形作るイデアとして働いているらしいのです。

OCOT情報をもとに半田さんが構築した宇宙論、「ヌーソロジー」は、物質と精神を統合するもので、そのカバー範囲は広大です。今回も宇宙意識の話題から聖書、そしてエジプト神話へと展開していくのですが、結末として語られる星々たちの意味と運行の本質を知るとき、魂に安らぎを覚える方も多いのではないでしょうか。半田さんの冴えわたる筆致と堅牢な宇宙論を、スタピ本誌の38~39ページでチェックしてみてくださいね。

stapi35_.jpgスターピープル・フォー・アセンション―地球人類の意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジン Vol.35(StarPeople 2010 Winter)

 

 

 

 

半田さんによるヌース理論の講義が収録されたDVD「ヌースレクチャー」シリーズ発売中。
(全12巻+ファイナルイベント1巻)
私たちは長い間、神が上で人が下であるという意識を、社会的に受け継いできました。「神様の罰があたる」といった言葉にも含まれているように、神が偉くて、自らは罪深い存在だとの考え方を受け継いできた私たちは、そのエディプスコンプレックス(無意識的抑圧)から解放される時期に来ているのだそうです。

ヌースアカデメイアショップ
HP https://sv24.wadax.ne.jp/~noos-academeia-com/jp/html/order/order.html
E-mail info@noos-academeia.com
※お問い合わせの際は「スターピープルWebを見た」とお伝え頂くとスムーズです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です