マスターであることの自覚とは?

nisshoku20101126.jpgのサムネール画像

11/30(火)発売
スタピ最新号(Vol.35)のここに注目!
<その1>

『StarPeople』誌上で「光と闇の統合」を連載中の伊藤美海さん。
前号(Vol.34)に引き続き、己をマスターするプロセスが丁寧に解説されています。

前号で繰り返し強調されていたのは、陰陽統合の道程に山ほど用意された〝落とし穴〟の存在です。

 

マスターは、自らがマスターである自覚はありますが、「マスターになりたい」「覚醒したい」と思ってなるのではないそうです。

マスターになるということは、ある時期に己がマスターであると確信すること・・・。

その体感と体験が綴られている前号に続いて、最新号では「マスターがマスターであるための裏づけ」に焦点があてられています。

運がよくなりたい、悪いことを避けたいといった視点を超えた、己をマスターするという意味の背景をとらえたい方必見のページとなっています。

stapi35_-thumb-300x300-144.jpgスターピープル・フォー・アセンション―地球人類の意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジン Vol.35(StarPeople 2010 Winter)

伊藤美海さんが代表をつとめる、リラ・アカデミーの情報はこちら

リラ・アカデミー
〒108-0075 東京都港区港南4丁目 
TEL&FAX*03-5460-8820
受付*10:00~22:00
HP*http://www.ly-ra-academy.com
e-mail*info@ly-ra-academy.com
※お問い合わせの際は「スターピープルを見た」とお伝えになるとスムーズです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です