セドナから来たサイキック、ブライアン・シャイダー来日WS


brian20101207.jpgセドナ・シティの光の教会で礼拝や説教を担当。サイキック能力を持つヒーラー、ブライアン・シャイダーの2日間ワークショップが今週末に開催されます。

生まれながらのサイキック

子供の頃、ブライアンの持つ特殊能力は、彼にとって居心地の良いものではありませんでした。人々の言葉や会話が頭の中で聞こえるため、自分が知りたい以上のことを知ってしまうからです。彼は長年この能力を隠し続け、それを恵みというよりは重荷に感じていました。

しかし、この天性のサイキック能力とヒーリング能力が人の役に立つためにあると分かった時、ブライアンの状況は一転しました。その後、スピリチュアルな先生やヒーラーのもとで学び、幅広く神秘主義について学んだブライアンは、その生まれながらの才能を開発する方向に進んでいきました。

それ以降、彼のスキルの正確さと効果は爆発的に増し、奇跡的なヒーリングが日常的なものとなっています。

ヌアーン(NUARN)多次元ヒーリング

「ヌアーン」はブライアンによって独自に考案されたヒーリング体系です。

今週末の2DAYSワークショップでは、最新の情報、テクニック、アクティベーションを満載した総合的なワークが学べます。

1日目では、「複数のヒーリング周波数をチャネリングする」と題して、赤外線、ガンマ/アルファ波、生体電気のヒーリング・エネルギーをチャネリングします。また、一度に複数の人へエネルギーを送る方法も学びます。

このワークは初級者も上級者も一様に学べます。 ストレスの多い状況においてバランスを保つ方法や、あらゆる環境下においてヒーリングを行なう方法を学びます。

2日目は、「魂を進化させる」と題して、自分自身を活性化させ、霊的進化を理解する方法を学びます。
自分自身の霊的進化を助けるために、アクティベーションを学び、グループでのアクティベーションや同調を行ないます。
また、クラウン、ハート、ソウルスター・アクティベーションを学びます。これらのアクティベーションは霊的進化に役立つもので、日本では今回初めて教えるものです。

 

NUARN ワークショップ in 東京
2010年12月18~19日(土・日)
10:00~17:00
参加費:¥73,500(税込)

詳細はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です