全米で話題騒然のマトリックス・エナジェティクスが日本初登場 !


matrix20101210.jpg『リコネクション』『シータヒーリング』と並ぶ画期的なヒーリング法、『マトリックス・エナジェティクス』
量子論的の原理に基づいた、誰にでも出来る簡単なテクニックで、瞬時に変容が起こる、次世代のヒーリング手法です。

だれにでもそなわっている力を発揮させて、想像のおよぶかぎりの方法で、わたしたちの存在を変容させる画期的なテクニックが、本書を読んだあなたにも使えるようになるのです!

 

本書は第1章 理論篇、第2章 実践篇にわかれて解説されております。

量子論的な記述の箇所は難しいですが、著者の体験談や参加者の感想には驚かされます。

————————————————————— 
「わたしは右手を上げ、光の円盤かホログラムのようなものが
作られていくのを幻視した。それが完成したと見え、そう感じたとき、
そのパターンを彼女のエネルギー場に向かって精神的に放出した。
即座にびっくりするような結果が現れた。彼女は深いトランスに陥り、
ゆるやかにマッサージ台に倒れ込んだのだ。
意識がもどったとき、彼女は真昼の太陽のように微笑んでいた。
そして、あごを左右に動かしてみて、
「痛みがすっかり消えてます!」と大声を上げた。」

—————————————————
「近所の神経科医が、さまざまな症状を抱える女性を紹介してきた。
彼女は睡眠に障害があり、ほとんど眠れない夜もあるという。
筋肉痛などの疼痛があちこちにあり、その中にはひどい顎関節症候群が
含まれていた。しかし、最大の問題は、インスリンを投与しても
改善しない糖尿病だった。ところが、わたしが
マトリックス・エナジェティクスの原理を教えると、数回の治療で
すべての症状がすみやかに改善したのだ。」

—————————————————
「わたしはサウジアラビアに近いドバイで整形外科を開業しています。
28歳の女性の患者は、脊柱後側湾症(背骨の中ほどが異常に丸くなる)でした。
リチャード・バートレットがなさっていたのと同じように彼女の背中の二カ所に
触れたら、ちょっとの間意識を失ったようでした。
しばらくして意識がもどったとき、背骨の状態はすっかり治っていて、
それを見たときはショックでした。
これは手術では治りにくいケースだったんです。それから三週間、再発するん
じゃないかと心配で、診察に来てもらいましたが、再発はしませんでした。」

—————————————————
「わたしはこの渋滞の状況をツーポイントするべきだと言いました。
……突然すべての車がスピードを上げ、渋滞はなくなりました。」

—————————————————
「テーブルにぶつかったり、引き出しに指を挟まれたり、足に物を落と
したりしたとき、わたしはすぐにツーポイントして、その出来事より
前の時間にもどります。そうすると、打ち身や痛みが消えます。」 

その他、奇跡的な変容の例がたくさん掲載されています。ぜひ、あなたご自身の目でお確かめください!
(著者は、「ヒーリング」という言葉よりも「変容」という言葉を好んでいます)

観察者の観点で、現実が変わります(=量子力学の説と同じ)

『マトリックス・エナジェティクス』―量子論的手法による変容のテクニック―
リチャード・バートレット 著
小川昭子 訳
定価:1,890円(本体1,800円+税)

著者プロフィール
リチャード・バートレット
Dr. Richard Bartlett D.C., N.D.
カイロプラクティック・ドクター、ナチュロパシー・ドクター。
パーカー・カイロプラクティック・カレッジで医師の資格、
バスティア・ユニバーシティでナチュロパシック・メディスンの学位を取得。
優しいタッチと焦点を絞った意図の力の不思議なブレンドにより、数え切れない
ほどの患者や同業者のボディとマインドをリフレッシュさせてきた。
時が経つにつれ、バートレットのヒーリング能力は高まり、この能力は
自分だけに与えられたものではなく、誰でも簡単に実行できることに気がつき、
「マトリックス・エナジェティクス」を開発する。
以来、何千人もの人々の変容を助け、数多くのセミナーを行なっている。
ワシントン州シアトル在住。

マトリックス・エナジェティクスのウェブサイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です