聖者サイ・マーとクリスタルボウル

スタピ最新号~2010Winter(Vol.35)~のここに注目!<その13>


hiu20101210.jpg昨日お届けした、クリスタルトーンズ社の創始者であるポールさんとウィリアムさんについてのお話に引き続き、今日は同社の特別なクリスタル・ボウルをご紹介します。

アルケミー・クリスタルボウルとは、水晶に金属や隕石、鉱石などを混ぜて焼いたボウルなのですが、同社のクリスタルボウルには、あの聖者サイ・マー・ラクシュミ・デヴィさんの名前がつけられた製品があります。

その名も、〝サイ・マーボウル〟といいまして、錬金術に基づいた6つのエレメント(ホワイトゴールド、ルビー、ダイヤモンド、カイヤナイト、プラチナ、シルバー)が混合されており、聖なる母、そして女神のエネルギーに満ちたボウルなのだそうです。

サイ・マーさんは、日本では『天恵(グレース)の花びら』という書籍を出版されています。この本には、愛、根源、ワンネス、マントラ、瞑想、委ねについてなど、サイ・マーさんから放射される慈愛が溢れる一冊であり、私たちは決して孤独などではなかったと、心から励まされるページも多く見られるのが特徴です。

意識の目覚めへの道を、俯瞰で捉えることができる。ついそんな気にさせる著作のあるサイ・マーさんですが、なんと2011年には初来日が決定しているとのこと。

サイ・マーボウルや、初来日前の事前ワークショップについてのお知らせは、スタピ本誌の98~99ページに掲載されておりますので、ちょっとでも気になった方は要チェックです。

 

stapi35_.jpgスターピープル・フォー・アセンション―地球人類の意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジン Vol.35(StarPeople 2010 Winter)

 

 

 

 

 

tenkuuno.jpg

『天恵(グレース)の花びら』
サイ・マー・ラクシュミ・デヴィ 著
鈴木真佐子 訳
太陽出版 2,350円(税込)

サイ・マーさんの初来日ワークショップ及び来日事前ワークショップのお問合せは、H.I.Uジャパンまで。
電話 050-5539-9108
E-mail info@hiujapan.com
ブログ http://hiujapan.wordpress.com/
※お問い合わせの際は「スターピープルWebを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です