語りつくせない、クリスタルボウルの魅力と底力

スタピ最新号~2010Winter(Vol.35)~のここに注目!<その12>


crystal20121209.jpg弾いても聞いても癒やされる楽器といえば、クリスタルボウルですよね(スピ界なら!)。癒しの波動を奏でるクリスタルボウルですが、実は〝現実〟をより良いものに改善していく力があることはご存知ですか?

スタピ最新号のインタビューで、アルケミー・クリスタルボウルの癒し効果や、開発秘話などを惜しげもなく公開してくれたのは、クリスタルトーンズ社の、ポール・ウッツさんとウィリアム・ジョーンズさんです。

驚くべきことに、ウィリアムさんがクリスタルボウルのエネルギーを地球にもたらすワークを始めたのは、宇宙からのメッセージを受けたからだそうです。癒しのエネルギーはチャクラと共鳴しているので、チャクラシステムを学ぶことで、実際に起きたことに対してアプローチできるようになります。それはつまり、意図的に改善を促すことが可能なのだそうです。

そしてお二人のクリスタルボウルは、癒しをもたらすだけでなく、使用者の意識を上げたり、地球の波動をシフトさせることもできるのだとか。やっぱりクリスタルボウルは、ただの楽器ではなかったんですね。

他にも、英国イートン・カレッジの博物館に保管されている、世界最古のハトホルのクリスタルボウルに刻まれた私たちの本質にまつわる文字や、ホピ族の予言に出てくる〝スターピープル〟についてなど、必見の情報がいっぱいです。私たちのイマジネーションを膨らませて止まないインタビューは、スタピ最新号の96ページに掲載されています。

stapi35_.jpgスターピープル・フォー・アセンション―地球人類の意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジン Vol.35(StarPeople 2010 Winter)

 

 

 

クリスタルトーンズ社
E-mail:Masako@crystaltones.com
2011年春、ポール&ウィリアムが来日。エネルギーの活性化、またクリスタルボウルのワークショップ等開催予定。
※お問い合わせの際は「スターピープルWebを見た」とお伝え頂くとスムーズです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です