【動画】これが、マトリックス・エナジェティクスのツーポイントだ!


matrix20101210.jpg12月11日発売の「マトリックス・エナジェティクス」は、全米で話題となっている「リコネクション」「シータヒーリング」並ぶ画期的なヒーリング法である。

量子論的手法により、瞬時に変容を起こすそのテクニック。

人気の秘密は、「理論を理解していなくても、誰にでもすぐにでき、確実に効果がある」という点にある。

ここでは、その基本となる「ツーポイント・テクニック」の動画をご紹介しよう。

実演しているのは、マトリックス・エナジェティクスの創始者、Dr.リチャード・バートレットだ。


 

何だこれ?触れるだけで人が倒れているではないか?

一体何をこの男はしているのだ?

リチャード氏の言葉を借りると、ここでは彼は「何もしていない」。
ただ、二つのポイントの間のつながりを「観察している」にすぎないのだ。
被験者が倒れるのは、強く押されたわけでも、貧血を起こしたわけでもなく、変性意識状態に瞬時に入ってしまったからだ。

まさか、そんなことが起こるはずがない!

そう思った方は、ぜひ本書を読んで欲しい。

ただし、「マトリックス・エナジェティクス」を知ってしまったら、自分の現実の認識が180度変わってしまうということも、お忘れなく。

—————————————————————————-

マトリックス・エナジェティクス―量子論的手法による変容のテクニック
リチャード・バートレット著
小川昭子訳

定価 1,890円 (本体1,800円+税)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です