今世紀、新しいパラダイムが始まった

スタピ最新号~2010Winter(Vol.35)~のここに注目!<その11>


NPC20101208.jpg創刊10周年を飾るスタピ35号が発売され、今日で9日目となりました。

現在、編集部にはスタピをご覧頂いた読者の方から「すごく良かった」「ためになった」といったメッセージが、続々と寄せられています。編集部一同、読者さんの想いに感謝感激しています。

地球人類の意識の目覚めに向かって、これからも最新の情報をお届けしていきますので、応援してくださいね。

スタピ35号は、宇宙空間をイメージした深いブルーの表紙が目印です。まだご覧になって頂いてない方は、書店で見かけた際にぜひ手にとってみてください。

さて、今日ご紹介しますのは、そのスタピ35号の〝裏表紙〟に掲載されている、「ニューパラダイムセンター」です(裏表紙とは、雑誌の背表紙をはさんだ、反対側の表紙のことです)。

ニューパラダイムセンターは、人間が本来あるべき姿に戻るための、新時代のパワースポットなのだそうです。スピリチュアリティの探求はもちろん、食やエネルギーなどについて、学びや体感を通し促されるのは、私たち自身の変容そのものであり、それが新しい〝パラダイム(常識)〟だということです。

あたりまえと思われてきたパラダイムが打ち破られてきたという事実は、歴史的に見ても枚挙に暇がありません。例えばそれは、万有引力の発見であり、相対性理論、量子力学などにも見られます。そして私たちが生きるこの21世紀では、20世紀までのパラダイムも変わらざるを得ないのだと思います。

ニューパラダイムセンターは、私たち人間が内側からパラダイム・シフトを起こす、大きなきっかけになるのかも知れません。

stapi35_.jpgスターピープル・フォー・アセンション―地球人類の意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジン Vol.35(StarPeople 2010 Winter)

 

 

 

 

NEW PARADIGM CENTER(ニューパラダイムセンター)
営業時間 10:00~22:00(不定休)
交通 代々木上原駅、代々木公園駅、代々木八幡駅、各駅から徒歩約5分
所在地 東京都渋谷区元代々木22-7
ホームページ http://www.newparadigmcenters.com/
※お問い合わせの際は「スターピープルWebを見た」とお伝え頂くとスムーズです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です