【動画】これが、マトリックス・エナジェティクスのセミナーだ!


matrix_pic.jpg話題のヒーリング手法、マトリックス・エナジェティクスのセミナー風景の動画をご紹介します。

セミナー会場は、みんな本当に楽しそう。そして、笑いながらぱたぱたと倒れる人々!?

 

参加者は語ります

「長年抱えていた症状の部分に、すぐに効いたよ」

「感情が高まって、涙が出てきた!」

リチャード・バートレット博士は冒頭でこう言っています。

「これが、リアリティが演じるゲームの方法さ」

 

 

以下、動画から抜粋した、バートレット博士のコメントの一部です。
(*動画を楽しむための補助的な訳であり、正式な翻訳ではありません。
マトリックス・エナジェティクスの理論をきちんと知るためには、書籍をご覧ください)

「困惑を感じる必要はない。この不思議な出来事は、とても自然なことなんだ。あなたが困惑を感じることから、実際の学びは始まる。」

「奇跡は毎日起こっています。私たちが瞬きをしている間にも奇跡は起こっています。ただ、私たちはそれを見逃しているのです。なぜなら、いつもの日常ばかりに注意を払っているからです。」

「多分、あなたがテーブルに座って、溶けていくような状況は、私と一緒でない限り起こらないでしょう。(笑いが起きる)」

「みなさん全てが能力をもっているのに、その可能性について考えないだけなのです。量子的フィールドにある全ての可能性にアクセスして、そして意識のエネルギーがそれを行うのです」

「新しい物理学においては、全ての事象は情報に過ぎないとされています。全ては情報でしかないという事実を、その椅子、あなたの足、靴に、当てはめてください。」

「ほとんどの人が、自分の靴の圧迫感や、靴が重力でカーペットにしずんでいる感覚を、私が言及するまで感じていませんね?私たちは自分が感じる情報を意図的に削除しています。私たちがクレイジーにならないためにね。(笑いが起こる)」

「倒れるということは、あなたがその瞬間に別のリアリティに入ったということです。」

「”手放す”ことで、もう完了するんです。他に何もすることはないのです。あとは”波紋”が全てやってくれるんです。」

「”手放す”ことが一番大切なパートです。」

(最後に)
「私はみなさんがマトリックス・エナジェティクスを出来ると信じています。私たちは、なにかしら常に作用していて、みなさんに教えることができるものを発見したからです。」

————————————————————————–

matrix20101210.jpg マトリックス・エナジェティクス―量子論的手法による変容のテクニック
リチャード・バートレット著
小川昭子訳

定価 1,890円 (本体1,800円+税)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です