アインソフ評議会よりメッセージ「2011年天使の展望」(その1)

2011年天使の展望 ~地上天国についての立場を明確にする~


zara.jpgアインソフ評議会は2011年を「地上天国についての立場を明確にする」年と名付けました。

すべての人の内面には自らのスピリットによって備えられた地上天国のビジョンがあります。その性質はホログラフィックであり全生命に奉仕します。 あなたのスピリットはこのビジョンを絶え間なく示し、洗練します。  ライトワーカーとしてのあなたには、主に2つの指示があります。

「一息ごと、一足ごとにスピリットに従う」と「最善の力を尽くして毎日天国を生きる」です。

あなたの現実の状況に合わせて宇宙は再編成されます。

宇宙はあなたが「求める」ものを与えるのではありません。あなたが「現実」としてとらえ、関わるものを与えます。立場を明確にするということは、意識的に何かを「現実」にし、宇宙の法則がそれを現すのを信頼するということです。

ここで重要なのはあなたが「現実」として関わることについて常に明確であることです。あなたがどんな状況、交流、あるいは知覚に関わる場合にも、「これは私にとって天国だろうか?」と問うことはそれを見極めるための大変良い方法のひとつです。あなたは、「はい」か「いいえ」の明確な答えを感じるでしょう。もし答えが「はい」なら、そのことにあなたのエネルギーをすべて注ぎこんでください。もし答えが「いいえ」なら、 あなたのエネルギーと注意を引き下げてください。もちろん、その答えはあなたのスピリットからのサインとして表れます。そのサインとはあなたの体の中心に感じる熱意と生命力の高まりです。ハートが開いたとき、あなたは明確な「はい!」を感じます。

このサインが消えるとき、あなたの生命力が下がりハートが閉じます。これはあなたにとって明確な「いいえ」です。これはあなたが何か間違いを犯したということではありません。これはあなたのスピリットがあなたとコミュニケーションをとるための方法なのです。私たちが「一息ごと、一足ごとにスピリットに従う」と言うとき、私たちはまったく文字通りのことを言っているのです。

地上天国の具現化

ヘブンリー・マカバ(Merkavah)の構造は私たちが根源と繋がり、内と外に地上天国をつくりあげるための地図を提供します。Merkavahは4つの愛の炎からなり、それらは:必須の愛の炎(深い緑)、浄化の愛の炎(深い青)、神聖の愛の炎(深いゴールド)、救いの愛の炎(深い赤)です。

必須の愛の炎は2011年のエネルギーを維持します。それは光への道にあるものの意図と決意を明確にし、集中させる働きをします。この炎は存在が自らと自らのスピリットに誠実であることを確実にし、聖なる計画に沿って聖霊のギフトを使う準備を整えます。生命の木では、必須の愛の炎は「行為の世界」のAssiyahと結びついています。その翼が地上天国の具現化に必要なステップを示します。

必須の愛の炎の翼とは:
A: 明確な意思表示 
B: 神性にゆだねる
C: Teshuvah-スピリットに従う
D: Chesed – 慈愛の流れに心を開く   
E: 統合 – 全システムをスピリットに開く
F: 完全なる臨在 – 今を完全に生きる

(つづく)
———————————–
2011potionset_4.jpg

2011年におすすめのポーションはこちら

 

 

 

 

WEB_brace_2.jpg

地上天国についての立場を明確にするブレスレットはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です