アインソフ評議会よりメッセージ「2011年天使の展望」(その3)

2011年天使の展望 ~地上天国についての立場を明確にする~


zara20101219.jpg
スピリットのディセンション

評議会では今年、スピリットのディセンションがより多く見られるだろうと予測しています。

ディセンションはある人のスピリットのより広大な部分が体の中に備わる時に起こります。スピリットが体の中に降りるとき、多くの場合その人はとても素晴らしいエクスタシーと無上の喜びを感じます。啓示、発展性、明快な目的の感覚や、新しい目をとおしてすべてを見ている感覚などがあるかもしれません。個人的な経験は好ましい至福の状態から、完全な混乱状態までさまざまです。

ディセンションがどれほど劇的に感じられるかはその人があらかじめ統合した光の度合い、自分が誰でなぜここにいるのかについてのその人の信念の厳密さ、そしてその時にスピリットがどれほど広範囲に体をつくりなおすことを選択するかによって決まります。

この強力な光の注入によって肉体の振動速度は劇的に上がります。ディセンションが始まるときに最初に気づく変化は熱やチクチクする感覚、または肉体のまわりの電気の感覚などです。これは眠っているライトボディーの構造を活性化するために、エーテルの青写真に大量の光が注入されることによって起こります。  めまいやぼうっとした感覚もあるかもしれません。時には、体の分子が分離していくのを感じる人もいるようです。もし数日経ってもディセンションの症状が激しい場合は、ディセンションの統合を受けることを検討してください。

サイキックとして多次元の認識が開かれると、新たに広大な自己認識と目的の感覚が現れます。スピリットが過去を参照することを完全にやめるための活性化をもたらし、広大で、無限で、多次元的な光のマスターであるあなたらしく、今を生きるための招待状を提供します。

2012年の事象の地平線

ホログラフィックな変化は2011年に激しく頻繁になるでしょう。混乱し過ぎていると感じたときにあなたがまずやるべきことは融合です。評議会はレガシーのハートチャクラ融合を使うことをおすすめします。 オメガチャクラからの光のラインがしっかりしていることを確認してください。それでもまだ混乱していると感じる場合には、あなたの足下の光のラインをいったんオメガチャクラに引っ込めてください。次に強く息を吐きながら光のラインを勢いよく降ろしてください。これによって再び中心に治まります。

2012年の終わりにアセンションが起こります。問題はそれがどのようなものになるかです。ホログラフィックな現実のうちどの程度がアセンションするかを、この惑星上のすべての魂が投票して決めます。この時あらゆる存在とあらゆるものが5次元へと変換することを選ぶということも十分あり得ます。しかし現時点で私たちは、控え目な平行分裂が起こるのではないかと考えています。これは1991年と2001年に私たちが経験した平行分裂と似たようなものになるでしょう。

アセンションするのに十分高い周波数をもつものすべてがアセンションします。その他のすべては物質とアストラルの次元で衰え続けます。他の2回の平行分裂と違って、ライトワーカーたちのほとんどはとどまるものの中に彼ら自身を何ひとつ残すことなく、アセンションする平行に同行するでしょう。

私たちが2012年の選択点に近づくにしたがって、評議会では火山や地震などのかたちでより多くの地球物理学的シフトが起こると予測しています。天候がさらにおかしくなるでしょう。時代遅れの構造が崩壊するにしたがって、私たちは古い世界が刷新されるのを見続けるでしょう。

滅びゆくものに心を奪われないでください。生まれ来る世界に完全に魅了されてください。地上天国の立場を明確にすることによって、あなたはホログラフィックそして地球物理学的シフトを容易にし、それが皆にとって優美なものになることを可能にします。

(つづく)

———————————–
2011potionset_4.jpg

2011年におすすめのポーションはこちら

 

 

 

 

WEB_brace_2.jpg

地上天国についての立場を明確にするブレスレットはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です