セリアフェンと大天使ミカエルからのメッセージ~新しい始まり(前編)


celiafenn2011.jpgチャネラー:Celia Fenn(セリアフェン)

新年、新しい始まり

2011年が始まりましたね。新年は色々な意味で新しい始まりとなります。
2010年のパワフルなシフトと転換はグランドクロスの統合に始まり、冬至+月食+日食で締めくくられました。このシフトにより、地球は2012年にむけての軌道に乗り”無時間”、多次元の地球という新しい現実に突入しました。

去年の12月21日の月食が初期の原動力でした。この時、神聖な女性性であるシェキナエネルギーは地球のグリッド上でフルに活性化しました。そのエネルギーは目覚めて、5次元に移行する準備ができている方々にとってとてもパワフルなグラウンディングする為のエネルギーとなりました。そしてこの時に地球は2012年の冬至に向けて銀河の領域と統合すべく、完全に5次元の時空の軌道に乗りました。

そして今年1月4日の日食により一連のシフトは完成、完了しました。この時点で、神聖な男性性のエネルギーと新しい神聖な女性性のエネルギーとの均衡が整いました。新しいエネルギーが私たちの現実の中で活動を開始したという事です。
とてもパワフルな時です・・・これは確実に新しい始まりです。
今は自然界のエネルギーがとても活発で、ここ数日は太陽からのエネルギーの流れがすごいです!
写真は
www.Spaceweather.com に掲載されていたイタリアで撮影された日食と、もうひとつは太陽エネルギーの影響を受けたオーロラの様子です。

celiaphoto1.jpg celiaphoto2.jpg

 

新しい地球の時空を生きるとはどういう事で、古い時空に留まっている方々との関係性はどうなるのかについては、私の経験上、古い時空に留まっている方に対してとても敏感になるということです。古い時空の低い波動の感情やエネルギーのドラマに、巻き込まれそうになると途端にエネルギーを失ったように感じ、集中が途切れ、怒り、心配、落ち込むなどの古い感情が浮上してきます。
しかし、これに一度気が付き、意識をし始めると、そのドラマから単に身を引けばいいということを覚え、平穏で静かな5次元の空間にすぐ戻る事ができるようになります。

このように二つの時空、地球での2通りの平行する現実を認識した上で行き来する事ができます。今の私たちは、なるべく平和で愛の溢れる5次元の波動を保つように意識を集中する必要があります。恐怖や二元性の波動に戻ってしまった時は、自分を許し、ただただ高い波動へと意識を戻すことに集中してください。とてもシンプルな事です、あなたは平和のエネルギーの中に居続けるという努力をするだけです。

平和というのはあなたの中に存在するエネルギーだという事を知ってください。あなたが内なる平和と調和の空間に集中すれば、外の世界のエネルギーもその影響を受けます。平和、静けさの中に居続けることや、瞑想によって内なる高次元の喜びに繋がる事ができます。

(つづく)

中村じゅん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です