1月 13

【マヤンオラクル】2011年の全体像と誕生月別1年のテーマ・2


mayan20110113_2.jpg誕生月別2011年のテーマ 6月~12月生まれ

6月生まれ
kin170  スターグリフ:オク 数字:5

6月生まれの人の2011年のテーマは、「仲間を作る」ことです。あなたは日ごろの人間関係において、どのくらい親密さを持ってつきあっているでしょうか?あなたのヴィジョンや目的と同調し、互いに価値を認めあえる仲間がいますか?心から信頼し、支え合える同胞を見つけることが今年のあなたのテーマです。もしすでにそういう素晴らしい仲間に出会っているなら、認め合い支え合うだけではなく、互いの影の部分を癒すことがテーマです。

続きを読む

1月 13

【マヤンオラクル】2011年の全体像と誕生月別1年のテーマ・1


mayan2011113_1.jpgタロット・セラピスト&エナジーヒーラーの風水優李先生がマヤンオラクルに聞いた、2011年の全体像と誕生月別のテーマ。
果たして、2011年はどんなことがテーマとなると、マヤンオラクルは言っているのでしょうか?

2011年総括してのテーマは

「ヴィジョンを具現化すること」
kin75 スターグリフ:メン 数字:10

マヤの伝統暦だとkin75のエネルギー、スターグリフが「メン」数字が「10」となりました。これは、簡単に言うと「ヴィジョンを具現化すること」が一番のテーマということになります。

続きを読む

1月 13

2011年はこれが来る!「アチューンメント」で大開運☆


hali20110113.jpgアチューンメントって?

スピリチャル上級者なら一度は耳にしたことがある、最近気になるスピリチュアル・キーワードのひとつが「アチューンメント(attunment)」。

高次の存在やエネルギーなどと同調し、その存在からのサポートや、新しいエネルギーとつながるようにするための手順や儀式のことで、すでにその手順や技法をマスターした人から伝授されます。

続きを読む

1月 13

セリアフェンと大天使ミカエルからのメッセージ~新しい始まり(後編)


jun20110113.jpg今この時に低い波動に留まる事を選択する方々は、生きる事がとても難しく、ストレスに感じるようになります。これが進化のプレッシャーというものです!

私たちの進化は地球と私たちを高い波動へとシフトさせる事で、この聖なる愛の流れに突入する事で人生はより容易になります。低い波動に留まる方々は進化の行き止まりの道を選択した事になり、行き場のないその道に困難を覚えます。現実的には行き止まりに突き当ったら”上”にしか行けないということです。

しかし、大天使ミカエルが言うように、地球上の一人一人がシフトする事に同意した上でここに来ていて、どこかの時点で彼らも追いつくということです。あなたたちは、道先案内人で、あなた方の役目は先に進み、次に来る方々に道を案内する事です

続きを読む

1月 13

セリアフェンと大天使ミカエルからのメッセージ~新しい始まり(前編)


celiafenn2011.jpgチャネラー:Celia Fenn(セリアフェン)

新年、新しい始まり

2011年が始まりましたね。新年は色々な意味で新しい始まりとなります。
2010年のパワフルなシフトと転換はグランドクロスの統合に始まり、冬至+月食+日食で締めくくられました。このシフトにより、地球は2012年にむけての軌道に乗り”無時間”、多次元の地球という新しい現実に突入しました。

去年の12月21日の月食が初期の原動力でした。この時、神聖な女性性であるシェキナエネルギーは地球のグリッド上でフルに活性化しました。そのエネルギーは目覚めて、5次元に移行する準備ができている方々にとってとてもパワフルなグラウンディングする為のエネルギーとなりました。そしてこの時に地球は2012年の冬至に向けて銀河の領域と統合すべく、完全に5次元の時空の軌道に乗りました。

続きを読む