大天使ミカエルより~新しい地球のエネルギー~(その1)


jun0728_1.jpgチャネラー:Celia Fenn
訳:中村じゅん
Original Message

大天使ミカエルより~新しい地球のエネルギー~2011年7月

愛しい光の家族へ、あなたは6月に大きなシフトを経験し、今は統合と準備の過程にいます。あなたは、新しい現実の最初のサイクルの半分を統合しつつ、11/11/11に向けて5次元の現実のフルサイクルに突入する準備をしています。

新しい現実の、7月25日にあなたは”時間を外した日”を経験し、翌26日に”銀河の新年”を迎え、今はまさに終わりと始まりの時です。

愛しい方よ、25日の”時間を外した日”は新しいサイクルに必要のないもの、過去を手放す日でした。あなたは愛を抱きつつ、新世界に舞い降りる必要があるので、過去に関連するすべての怒り、傷、痛みを手放す時間をとってください。ゆるしのリストを作り、全てをゆるした上で手放してください。同時に感謝のリストも作り、ここ1年で受け取った愛溢れる出来事に感謝をするといいでしょう。

26日の地球の新年は、獅子座のポータルゲートの開放で始まります。この年の区切りは古代エジプトではシリウスのヘリアカル・ライジングとされ、神と女神のエネルギー、神聖な男性性と女性性が出会い、イシス(シリウス)とラー(太陽)として空で神聖な結合をする時です。この神聖な結合により、神聖なバランスが保たれ、次のサイクルに向けた進化のコードが生み出されます。それは美しき宇宙の愛の象徴で、地球は宇宙のハートより次なるサイクルの為の光のコード、もしくは”説明書”を受け取ります。今回の場合、”説明書”の中には銀河の中心のセントラル太陽と統合するための”天の座標”も入っているので、地球は2012年のゲートウェイに向けて、銀河より発信される目覚めのコードを受け取ります。

愛しい光の家族よ、今という時は神聖な光が地球に降り注ぎ、新しき事があなたのハートと魂の中で活性化される、神聖な瞬間なのです。

終わりと始まり:カオス

愛しい光の家族よ、あなた方の多くが人生の中で大きなプレッシャーの下にいるようです。すべてが変わりつつあり、何もかもが今までと違うように感じます。今まで重要だと思い込んでいた社会構造、人間関係などがばらばらに崩壊していきます。

まさにそうなのです、愛しい方よ、それも壮大なシフトの一部です。古い現実の中ではちゃんと機能していたものも、新しい現実の今はそうはいきません。全てが、新しいエネルギーと新しいコードに対応した新しい形態へと変容、生まれ変わらなければならないというプレッシャーの下に置かれているのです。

この終わりと始まりの期間というものは、それ自体も、あなたの中も、社会の中も混乱します。考えてみてください、古きは崩壊していき、古い構造を支えるエネルギーはもはや存在しなくなるのと同時に、新しい力強いエネルギーが宇宙の光の波として地球に押し寄せているのですから。

これらの光の波は、崩れゆく古き構造を洗い流します。今この時、地球で多くの方が目撃した”映像”はその象徴です。それは地球の崩壊もしくは地軸のシフト等ではなく、古いエネルギー、古い構造を洗い流し、新しい価値観や新しいアイディアを明らかにし、新しい現実をつくる、光の津波なのです。

(つづく)
中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です